【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1729  投稿者:ゆきにくまん  投稿日:2016年05月03日 (火) 20時16分 [返信]

mymulaさん、こんばんわんこ。
今日は、お世話になりましたー。
おかげさまでいつもより千倍くらい
いやそれ以上に楽しい観戦になりましたー。
何より勝利が一番でした。
しかも、中野選手のアシスト付き!!(←これ重要)
次戦では、100ゴール期待しましょう。

それと、ゲーフラ張りの初体験、
嬉しくって終始ニヤニヤしてました。(笑)
mymulaさんには気付かれなかったと思います。
次回お越しの際も声かけてくださいね。
では。では。



No.1734 今日は本当にありがとうございました〜!! 投稿者:mymula  投稿日:2016年05月04日 (水) 01時33分

ゆきにくまんさん!
書き込みありがとうございます〜*\(^o^)/*

まさかまた待機列で前後になるとは笑。
神さまはいます!!
ゆきにくまんさんオススメの最後列で観戦できたことも
収穫でした!
あそこから眺めていると、私が好きな、ピッチの上での
女子サッカーの雰囲気が、よく伝わってきました。
両方知らないチームだと背番号見にくいので、
ガイドブック片手にとなるかもしれませんが、
片方がよく知っているチームで、相手もだいたい分かっているなら
あの位置はいいと思いました。

横断幕はりも手伝っていただいて、
ありがとうございました!
あのとき言いましたが、今回の仙台遠征は、
旅行記として書くつもりです。
またそのときに、ゆきにくまんさんにご登場願います笑!

試合開始前は、思ったよりベガルタ側に人が入って、
ちょっとドキドキしましたが、
私もとても安心で楽しかったです!
いつもいい席を教えていただいて、ありがとうございます♪
中野さんの100ゴール、期待してない頃に、ころっと入る気が
していますが、そのときはまたよかったら一緒にお祝いして
ください(^-^)






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板