【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1739 ゲーフラ第2弾です 投稿者:KURO   投稿日:2016年05月05日 (木) 02時25分 [返信]

人生初のゲーフラはローマ字だったので、ピッチ上の選手からは分かりにくい!とサポ仲間から批判が殺到したので(殺到はウソですw)、第2弾を作成しました。

ミムラさんがユアスタにいらっしゃるかもしれないことが分かったので、何とか間に合うようにほぼ完徹で作成して間に合いました 笑
ナンバーを大きくして、漢字に。隣のサポ友に第1弾ゲーフラを持ってもらったので違いは歴然?

ちょっと見にくいですけど、オフィシャルのフォトブログをリンクしました。どうでしょうか?

因みに、真奈美ちゃんとミムラさんと3人で持って写真を撮ったのは、初代ゲーフラの方です(^^)



No.1741 こんにちは〜 投稿者:mymula  投稿日:2016年05月05日 (木) 16時00分

KUROさん、

ゲーフラ第2弾もオフィシャルブログに載ったんですね♪
写真見ると、仰るとおり、やっぱり第2弾の方がはっきり見えます!
2枚とも初のゲーフラ作成とは思えない、いい出来ですね〜。

しかし私なんかのこと気にかけてくださって、
徹夜で作成してくださったなんて(T_T)
前日も当日もお疲れのなか、私の体調にもお気遣いいただき、
本当にありがとうございました。
ゲーフラ第1弾も第2弾も、いち早く生で観られた私は
幸せ者です!

直接送っていただいた2枚のゲーフラの写真、
図々しくお願いして掲載のご承諾いただいたので、
早く載せたくて、表のトップページの写真に、
今年バージョンのものを大幅に追加しました。
載せていた2015年のものは、【過去の書きもの】の中の
フォトギャラリーにしまってあります
(ユアスタや横断幕など、変わらないものは、
まだちょっと残っていますが)。

トップページの右カラムの下の方にリンクがある、
【トップページ写真MEMO】も更新しています。
KUROさんのことも書かせていただきました。
アドレス出しておきますね。

http://mymula.webcrow.jp/photomemo.html

ちなみに、bbsでもその他の通信手段でも、
体調如何でうまく反応できなくなってしまうことがあるので、
そういうときは、「ああ、またか」と遠慮なく
放っておいてください涙笑←自分で言っていて情けないです






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板