【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1743 ハラハラドキドキでしたね 投稿者:KURO  投稿日:2016年05月10日 (火) 08時14分 [返信]

仙台旅行記を読みました!
ホント無事に観戦できて良かったですね。
結構な割合で俺も登場してました 笑

サポーターの輪、真奈美ファンの輪、素晴らしいですよね(^^)
これからもベガルタ仙台を通して、真奈美ちゃんを通して、素晴らしい輪を大きく出来たらいいなぁと思います。

みなさま、レディース新米サポですが、よろしくお願いしますm(_ _)m



No.1746 読んでいただけて嬉しいです♪ 投稿者:mymula  投稿日:2016年05月11日 (水) 16時22分

KUROさん、

お返事遅くなってすみません。
昔だったら、新しく来てくださった方には、私より先に
richaさんや他の方が反応を
入れてくださっているところなんですが!!(笑)

旅行記、お世話なったいろいろな方を勝手に登場させていて、
失礼じゃないかなぁと思いつつ、私にとって、とても
大切な思い出なので、お許しいただければ(T_T)
中野さんと仙台のチームやサポの皆さんを通して、
貴重で素敵な体験をさせていただいています。

私、本当に、試合当日、KUROさんに泉中央駅の改札で
お会いするまで、観戦できる可能性は、50%くらい
だったんですよ。
それで、移動中お話をする中で、ふと思いついて、
「図々しいお願い」=実は横断幕の掲出、をお願い
しようと思ったんです。
それが、初めてKUROさんに実際にお会いして、
ああ、この方も中野さんのことお好きなんだと思ったら、
心強くなったというか、何か不安な感じが消えて、
歩き出したKUROさんについて何も考えず歩き出しちゃいました。。。
観戦できてよかった。ありがとうございますm(_ _)m

私が知るかぎりでは、何か、中野さんを応援する
固定のグループのようなものがあるわけではなくて
(私自身はそういうのがちょっと苦手で)、
中野さんのファンの輪が、私なんかには見えないところまで、
ほんわり、そして果てなく、広がる輪であったらいいなぁ、
できるなら私もその端っこにいられたらいいなぁと
思っています。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板