【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1751  投稿者:KURO  投稿日:2016年05月11日 (水) 22時13分 [返信]

ミムラさん よろしくお願いしますm(_ _)m

朗報を待ってま〜す!笑



No.1753 お返事来ました!!! 投稿者:mymula  投稿日:2016年05月12日 (木) 18時22分

KUROさん、
お待たせしました〜!
「北の流星」、使用許可おりました!
っていうか、「ぜーんぜんOKです。むしろ嬉しいです。」
ですって♪ よかった!
その方(KUROさんのことです)によろしくお伝えください
とのことでした!

他にも「シューティングスター」も、
「地獄の二人組の片方」も使用OKだそうです。
後者については私はリアルタイムで使っているのを
見ていませんが、元湯郷で現京都にいる松田望選手との
コンビのことで間違いないはず笑。
お二人は、86年生まれ同士、湯郷時代、職場もご一緒で、
とても仲がよかったようです。
譲っていただいた当時の資料とか、みんな一緒に写ってる笑。

そんなわけで、漢字主体のかっこいいゲーフラ、
拝見するの楽しみにしています♪






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板