【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1752 練見 20160511 投稿者:KURO  投稿日:2016年05月12日 (木) 07時13分 [返信]

昨日は仕事で近くに行ったので、帰りに泉PTに寄ってみました。ちょっとのつもりが、結局は最後まで(^^;;
実は、レディースの練習で試合前日以外に行ったのは初めてでして、マトモな練習を見たのは初めてでした。試合前日ですと調整ですからね。

ハーフコートでの10対10。そのあとは、さらにコートを狭くしての5対5。細かい内容については、戦術に関わるかもしれないので割愛します。
切り替えスピードや連携強化を目的にした練習だとは思いますが...なかなか上手くいかないもんですね(^^;; そんな中でも、優理or真奈美ちゃんが絡んだ時にはチャンスが生まれやすいですね。流石です(^^) 真奈美ちゃんに関しては言えば、GKとの1対1の場面でループを決めたり、逆にどフリーで外したり...お茶目です 笑

練習中は真奈美ちゃんが色々と教えている場面もありました。有町や繭などに手振りを交えて(たぶん)動き方などを指導してましたよ。

経験豊富な真奈美ちゃんが仙台にもたらしてくれるモノって大きいなぁ〜と改めて感じましたね(^^)

練習後に話し掛けようとも思いましたが...いちおう俺も仕事中だし、今日は何も話をせずに終了〜!笑



No.1756 いいなぁ!! 投稿者:mymula  投稿日:2016年05月13日 (金) 03時23分

KUROさん、
普段の練習の様子、伝えてくださって、ありがとうございます♪
トレーニングブログで、様子は少しは垣間見えるのですが、
サッカー素人には分からない用語もしばしば笑。

中野さん、ご自分のプレーにも、おそらく連携を目指す
指示にもと、頑張ってるんですね(^-^)
トップチームのコアサポのKUROさんから見ても
そんなふうに見えるのは、聞くだけでとても嬉しいです!

中野さんがどんなサッカーがしたいのか、
もっと分かったら楽しいだろうなぁと思います。
細かいことは公にはできないかもしれませんが、
KUROさんがお感じになったことがあれば、
ご面倒でなければ、聞かせてくださいね!






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板