【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1757 少しだけ(^^;; 投稿者:KURO  投稿日:2016年05月13日 (金) 10時47分 [返信]

ベガレディの特徴といえば...サイド攻撃ですよね。練習でも右サイドはユキちゃんが積極的に攻撃参加してましたよ(^^)

左サイドはイマイチでしたね(^^;;
真奈美ちゃんの単独突破はありますが、スペースを創り出して利用する攻撃はあまり見られなかったです。

それと中央。ツートップで縦のギャップを創り出す動きが少し足りないんですよね。その辺は今後の課題なのだと思います。中央にスペースが創れたら、流れの中から真奈美ちゃんや優理がもっとゴールに絡めるんじゃないかな?

No.1758 ありがとうございます! 投稿者:mymula  投稿日:2016年05月13日 (金) 22時24分

KUROさん、
ご意見聞かせていただき、ありがとうございます♪
これからも勉強させてくださいm(_ _)m

左サイド、神戸戦では、けっこううまくいってたと思ったんですが、難しいのか。。
右サイドは、左がやや混雑気味な分、よくスペースができる印象です。
昨季からしか分かりませんが、仙台の攻撃、サイドが「特徴」になるのはどうかなと思うんですよね。
メンツから言っても中央がもっと頑丈になって、サイド攻撃は、決定的なスパイスになるのがいちばん効くんじゃないかと思うんですが。。後は、サイドに出ても、サイドだけで何とかするのではなく中央(できれば下がってきたFWでなく)の選手とうまくワンツーなどがもっともっと挟めれば、もう少しゴール前で決定的なチャンスになる気がします。
ツートップの位置関係については、あまり意識したことがありませんでした! 縦のギャップか〜_φ(・_・ ボールの行くとこしかまだ観られない素人なので。。。
今季はFWの組み合わせにバリエーションがある分、連携の面で、まだ位置取りに一考の余地があるのかもしれないですね。
って、当たり前のことしか言ってませんねσ^_^;
脳内整理です!笑

観戦、あくまで勝負ですけど、楽しみ。
中野さんのプレーがまた観られる*\(^o^)/*←またいつ遠征できなくなるか分からないので、観られるときは素直に喜ぶ!

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板