【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1760 湯郷戦 ※長文すいませんm(_ _)m 投稿者:KURO  投稿日:2016年05月22日 (日) 07時17分 [返信]

ホームとはいえ、ちょっとアウェイ感を感じながらの参戦。ほとんど聴こえないスタジアム内のアナウンス、バック側からは全く見えない表示板、ちょっとサボるとバレてしまうくらいの応援ボリューム(^^;; でも〜最高に楽しい1日でした(^^)
会場に9時半くらいに到着。既に来ていらっしゃった湯郷サポさん(ベル女というですよね?)とご挨拶。10時間かけて車でいらっしゃったとのこと。本当にありがとうございます。

で、真奈美ちゃん。
私が今シーズン参戦した試合の中では、最高のパフォーマンス!鋭いドリブル突破、視野の広さと精度の高いパス。2得点のアシストという結果もさることながら、試合を通して真奈美らしさを随所に魅せてくれました(^^) また惚れ直しちゃいましたよ 笑
前半の決定機を決められなかったのはご愛嬌(^^;; まぁー真奈美ちゃん本人が1番悔しがっていると思うので、ココでは追求しません 笑

試合後には地元の子供達を招待して、ベンチ入りしなかった選手達による約1時間ほどのサッカー教室。教室が終わるまで真奈美ちゃん達は表に出て来ないかな〜とほっつき歩いてたら...出てきたよー!との情報。慌てて出待ちに行きましたが後の祭り。真奈美ちゃんはファンサをひと通り済ませて中に戻ってしまったと、ミムラさんに教えてもらう。ありゃま〜仕方ないかとガッカリ。
少ししたら真奈美ちゃんが出てきて、湯郷の選手と長い時間お話、時折抱き合いながらの込み入ったお話し?きっと真奈美ちゃんがその選手を励ましてたのかな?あの湯郷の選手はどなたなのでしょうか?知らなくてすいません(^^)
で、その選手との会話も終わり、湯郷バスが先に出発!気を付けて帰ってねぇ〜とお見送り。真奈美ちゃん再び中に戻ってしまった。
今日は仕方ないかと思っていたのですが、なかなかユアスタには来れない地元サポから真奈美ちゃんのサインが欲しいと言われ...最後、バスに乗り込んで出発するために出てきた真奈美ちゃんを大きな声で呼び止める。
俺『真奈美ちゃーん!真奈美ちゃーん!』
聞こえないようなので...
俺『真奈美ー!真奈美ー!』
と呼び捨てで叫んだら、気付いてくれて寄ってきてくれました。ゴメンね、急いでいるところ、しかも俺は特に用事ないのに呼び止めてすいませんm(_ _)m
で、サインをお願いして、
俺『ありがとうございます。じゃ〜また!気を付けてね!』
真奈美『ありがとうございまーす』
といつもの笑顔でバスに乗り込んで、窓から最後まで手を振りながら出発していきました。

出待ちでは鉄格子を挟んでの会話、かえって真奈美ちゃんの顔が近くにあるような感じがして(錯覚?)ドギドキしちゃました 笑

もしかしたら、昨日スタジアムにお越し頂いていた方と、お話はしなくてもお顔は合わせていたかもしれませんね。



No.1762 お疲れさまでした〜♪ 投稿者:mymula  投稿日:2016年05月23日 (月) 08時29分

KUROさん、
書き込みありがとうございます。
長文でも、中野さんのことだったら、いくらでも!!(^-^)
私の返事が遅かろうと、思いついたらどんどんどうぞ〜♪

会津ではお疲れさまでした。
私はアウェイでの応援も聞いているので、全然、応援ボリューム、
気になりませんでしたよ! というかよく聞こえてました。
KUROさんは、いつもトップや、レディースでもホームにいらっしゃるから、
きっと両チーム閑散としたスタジアムもあるというところを、
ご覧になっていないのですね。
でも、仙台はどこに行っても、応援団が少なかろうと、
私が聞いてきたかぎりでは、選手の皆さんに届くような
声援を送られていますよ! いつも感激します。

あ、湯郷サポ=ベル女ではないです。
湯郷にも男性のサポはいらっしゃるので!
ベルの行くところどこでもついていくような、
バイタリティあふれるコアな湯郷の女性サポのことを、
ふんわりといつの間にかそんな呼び方で呼んでいます。
私も以前はベル女のはしくれだったようです(笑)。

土曜日の中野さんは、KUROさんの仰るように、
かなりのハイパフォーマンスでしたね!
中野さんが持っている多くの技術を駆使して、
いろいろなナイスプレーを見せてくださったと思います。
中野さんが関わるチャンスが多すぎて、ガン見してしまって、
ほとんどカメラを構える余裕がなかった〜(笑)。
正直に言うと、私は中野さんが仙台にいらしてから、
初めて生で観る対湯郷戦で、前半はだいぶ勝手に緊張もしていましたが、
後半は我を取り戻して、幸せな時間になりました。

KUROさんが書いていらっしゃる、中野さんが長いこと
話しておられた湯郷の選手は、FWの松岡実希選手です。
松岡選手は2009年にベル入団(中野さんは2007年)、それ以来、
中野さんが仙台に移籍するまでずっとチームメイトですから、
積もる話があったのでしょうかね〜。
本当に長かった(笑)。そして、度重なる抱擁〜。
中野さんが一方的に励ましていたわけではないと思いますよ。
松岡選手とは学年的に同学年ですし、本当に久しぶりにゆっくり
お話をなさっていたのかもしれません。
一方、ブリトニー選手は、アメリカのロサンゼルス・ソルでの
元チームメイトの宮間あや選手と、GK同士ということもあってか
福元美穂選手も混じって、3人でこれまた長いこと話しておられましたね。
どちらも微笑ましい光景でした。

福島の方、KUROさんのおかげで中野さんのサインがいただけて、
よかったですね! 喜んでいらしたでしょう。
福島にも中野さんのことお好きな方がいらっしゃるんだなぁ。
嬉しいですね!
子どもたちも中野さんにボールにサインとかもらっていたみたいだったなぁ。
多分、あれも地元の子どもたちでしょう。
彼らの多くは湯郷側の応援団に加わっていたようでしたが
(湯郷側から子どもたちの声がたくさん聞こえた)、
中野さんのプレーがけっこう目の前で展開されたので、
覚えてくださったのかもしれないですね!

柵越し。
ベル女のお一方が、柵越しの中野さんと無理矢理(笑)
ツーショット撮っておられたのですが、
柵越しに変顔なさっていて、可笑しかった(^-^)
そういう顔も好きです♪

ベル女の皆さんに、帰りも一緒に車に乗せていただいて、
お一方の新幹線の時間の関係があったので、
ベガルタバスをお見送りできませんでしたが、
中野さん、この日も窓から手を振られていたんですね!
見たかった!!
最後までいらした方の特権です♪






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板