【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1763 泉PT 20160525 投稿者:KURO  投稿日:2016年05月25日 (水) 22時45分 [返信]

仕事の合間を縫って?行ってきましたー!
例のごとく細かいことを記載することは出来ませんけど...簡単に早く縦に入れる!という辺りを課題にして、練習に取り組んでいたとように思います。

水曜日恒例のハーフコートでの10vs10。
あれ?誰か足りない...。
市瀬でした(^^) いま代表に行ってましたね。
優理と繭はvs千葉の後に渡米でしょうか。

で、真奈美ちゃん。
なんか今日はコンディションが良くなかったのかなぁ?時折みせてくれるテクニックは流石でした...が、何となくキレがないような(^^;; でも、攻撃に守備に懸命に走ってましたよ(^^)

練習終了後、いつもよりチョット険しい表情の真奈美ちゃん(・・;) 声を掛けて、泉PTに行く途中のスーパーで買った【メロン】入り杏仁豆腐を渡して...『メロンだよ!』って言ったら、いつもの笑顔になってくれました(^^)

一緒に居たビーともチョットだけ会話。日本語通じて良かった(^^;;



No.1764 メロン効果(^-^) 投稿者:mymula  投稿日:2016年05月26日 (木) 21時35分

KUROさん、
練習の様子、ありがとうございます。
千葉戦でも、仙台のいい面がたくさん出せるといいですね!

市瀬選手は、前節の試合の翌日から合宿でしたね。
若いとはいえ、お疲れさまです。
すでに行なわれた試合にもフル出場したようですね!
川村選手と繭選手も、30日から現地のようなので、千葉戦後、
すぐに合流でしょう。こちらもお疲れさまです。

中野さん、調子の上がらないときもあるのでしょう。
KUROさんのメロン杏仁豆腐が効いているといいですね(^-^)

中野さん以外の選手の皆さんとは、なかなかそばに寄ることさえ、
できないでいますが。。もう少しフレンドリーな人間に
なりたいものです。






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板