【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1769 泉PT 20160602 投稿者:KURO  投稿日:2016年06月02日 (木) 23時22分 [返信]

代表組が居ないカップ初戦。メンバーが気になり、ちょこっと覗きに行ってきました!もちろん公の場で、紅白戦のメンバー分けを書き込むことは出来ないですけど(^^;;

で、今日の真奈美ちゃん 笑
セットプレーの確認をしてましたが...流石としか言いようがありません(^^) ホント素晴らしい精度。スピードも申し分ありません。なでしこトップクラスじゃないですかね?明後日は優理が居ませんかが、誰に合わせるのか楽しみです♪
紅白戦でもテクニックを魅せてくれました。贔屓目が入っているかもしれませんが 笑 ミスしないし、ホント安心してられますね(^^)

練習後、『明後日は行くからね!』と伝えました。

相変わらず、今日も帰るのが早いまなぴーでした 笑

No.1770 ありがとうございます♪ 投稿者:mymula  投稿日:2016年06月03日 (金) 00時10分

KUROさん、
練習の様子、少しでも知らせてくださって、ありがとうございます。

中野さんの調子、良さそうでよかったです。
明後日の試合は、メンバーやポジションも含めて、いろいろな意味で楽しみです。

ホームですし、勢いに乗っている長野に押されずに、勝利を勝ち取ってきてほしいです!

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板