【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1782 今更ながら(^^;; 投稿者:KURO  投稿日:2016年06月22日 (水) 05時38分 [返信]

湯郷vs仙台のハイライト見ました。

湯郷のチャンスシーン1回、仙台のチャンスシーン3回だけなので試合全体の流れや内容まで分かりませんが、仙台のチャンスシーン全てにまなぴーが絡んでましたね。

まず1つ目。
やや後方からのクロスで難しいんだけど...あのヘッドは決めないとね!まなぴー(^^;; せめて枠に飛ばさないと。天を仰いだ後に悔しい表情を浮かべる。あ〜でも、そんなまなぴーも愛しい 笑

で、2つ目。
最高のタイミング、コース、スピードで左足スルーパス。さすが!我らがまなぴーです(^^) 残念ながら得点には結び付きませんでしたが、最後まで付ききった湯郷DFを褒めるべき。

最後に3つ目。得点シーン。
ネットを揺らしたボールを直ぐに拾うまなぴー。勝利への強い意識が感じられます。コレは得点シーンに絡んだとは言い難いかもしれませんが、右からのクロスに対し、ゴール前に入っていたことが大事です。

まなぴーゴールをもうすぐ見れそうな気配をビンビン感じます!



No.1785 昨夜出てたんですね。 投稿者:mymula  投稿日:2016年06月22日 (水) 23時08分

KUROさん、早起きですね。。。
大丈夫ですか?
何も急いでいないので、ご無理なさらないでくださいね。

ウィークリーハイライト、昨日最後に確認したときはスポナビライブでもまだ出てなくて、今日になるのかと思ってました〜。

仙台の得点シーン、公式記録とちょっと違ってましたね。ベガルタのページ、書き直しました。
残念ながらいまだに珍しいことではありませんが、本当にこういうとき、動画の重要性をひしひし感じるのですよね。大事なことなので、確認できる形で残っていてほしいです。

さて!
仙台のハイライトシーンですが。仙台は19本シュート打っているので、たくさんの見せ場があったと思われます。

いずれも時間帯が分かりませんが、
1つ目に入っていた嘉数選手のロングクロスからのヘディングシュート、惜しかったですね〜(T_T)
いいところにボールが入ってきた&いいところにいただけに、後は本当に決めるだけ。。存分に悔しがっていただいて、次へのパワーに。。

2つ目、KUROさんの仰るとおり、最高のスルーパスでしたね!
ここを拾ってくれた映像スタッフに感謝。
湯郷のDFは高橋佐智江選手ですかね。

3つ目。小野選手が中央でDF背負って持ったボールを右サイドにうまく出して、嘉数選手からのスムーズなクロス、そして小野選手の身体をはったゴール! いいテンポでした〜。
得点後すぐにボールを拾いに行ったのが中野さんだって、よくお分かりになりましたね! さすが「まなヘム」第1号!笑

中野さんの生ゴール、KUROさんにもぜひご覧になっていただきたいです(^-^)






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板