【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1784 お久し振りにお邪魔です(^_^;) 投稿者:てっぺん  投稿日:2016年06月22日 (水) 22時56分 [返信]

19日に久しぶりに会って挨拶(*^_^*)
元気そうでなによりでした(^ ^)
数年前、真奈美さんがゴールを量産した時、彼女は右サイドだったと思います!
右サイドでボールを受けると中へ切り込んでのシュートが多くなります!
左サイドだと、どうしてもクロスが仕事になり、アシストが多くなりますね…
私は右サイドでシュートを打ってた真奈美さんが良かったんですが…
ベルでも左サイドが多くなり、ゴールが減ってしまいました…
それと、怪我はやはり少なく、一昨年ベルで足を痛めたようで、大事をとって交代した時、連続フル出場のなでしこ記録が途絶えてしまいました…
あの時は悔しかった(>_<)
でも、記録は破られてないと思うので、今でも連続フル出場のなでしこ記録は真奈美さんじゃないでしょうか?
詳しくないので分かりませんが…
これからも、見守っていきたいと思います(^_^;)
では(^^)/~~~

No.1786 おおお! 投稿者:mymula  投稿日:2016年06月22日 (水) 23時33分

てっぺんさ〜ん!
お久しぶりです♪
書き込みありがとうございます(^-^)
19日も中野さんといつもの握手、できましたか〜?

数年前の右サイド、2012年の途中からでしたかね?
左サイドに戻った当時も、てっぺんさんが中野さんは右サイドの方がいいと強力に仰っていたように記憶しています。

そうそう、連続フル出場記録。
確か試合の終盤で、足を痛めて大事をとって交代して記録が途切れたとき、このbbsにもどなたか初めて来てくださった方が、その記録のことを書いてくださっていましたね。
そういう記録はどこへ行ったら分かるのかなぁ(当時もそう言ったなw)。

これからも、またこのHPのこと思い出したら&中野さんのことを話したくなったら、遊びに来てくださいね〜!

No.1787  投稿者:KURO  投稿日:2016年06月23日 (木) 05時49分

てっぺんさん はじめまして(^^)
最近レディースを応援するようになった新米サポのKUROです。よろしくお願いします。

握手ですか!イイですね(^^) 私もまなぴーと握手したい気持ちはヤマヤマなんですが..なんか.恥ずかしくて出来ません 笑 まなぴー生ゴールを見れた試合の後、初握手できたらと思います。

レフティが右サイドにポジションを取ることは多いですよね。中村俊輔や本田圭佑なんかもそうですね。仰るように中に切れ込んでシュートを打ち易いということと、ボールをキープした際に視野が広く保てるという利点があるからだと思います。体を入れて左足でボールをキープする際の態勢がピッチの中を向く形になるので、周りがよく見えるんですよね。

まなぴーのようにスピードがあってドリブル突破できる選手は左サイドでも活きる。縦に突破した際に左足でそのままクロスを入れたり、シュートを狙える利点がありますね。ロッペンなんかが代表的な選手でしょうか。

視野も広くてパス精度も高いまなぴーは、右でも左でもこなせる資質を持っているので悩ましいところですね(^^;;

No.1788 KUROさんはじめましてです(^_^;) 投稿者:てっぺん  投稿日:2016年06月24日 (金) 10時07分

握手は毎回のテッパンです(^_^;)
もう5年くらいになると思います(*^_^*)
今回は試合後に、普通にアウェイ側の観客席階段下にユニ着たまま降りてきて、友人(元選手)と談笑してました(^ ^)
その後堂々と正面から控え室に入ろうとするから、サポにつかまり、サインと写真撮影攻撃…
実は私との握手がキッカケになってしまったんですが(^_^;)
お土産ももらってました!
着替えて出てくると、バスには乗らず友人の車へ!
どうやら岡山泊のようでした!
その間は普通にファン対応(^ ^)
お土産いっぱいもらってました(*^_^*)
私は、サインと写真撮影はいつもしてもらわないので、握手だけ!
さっきは左手、出る時は右手で握手(*^_^*)
なぜか2度してしまいました(^_^;)
試合前には「ども(^_^;)」的な挨拶(^ ^)
真奈美さんもいつものことなので、特に語らずです(^ ^)
また岡山に凱旋されても、ずっと変わらないんでしょうね!
そんな感じです(^ ^)
では(^^)/~~~

No.1789 (^-^) 投稿者:mymula  投稿日:2016年06月25日 (土) 23時05分

てっぺんさん、
当日の試合後の中野さんの様子、ありがとうございます。
両手とも握手、いただきましたか!!(^-^)

てっぺんさんのように、いつも美作で、変わらずに中野さんを待っていてくれるファンの方がいることは、きっと中野さんにとって、とても安心で嬉しいことでしょうね。

そんな関係がとてもうらやましいです。

KUROさんは、仙台のホームで、きっとそんな関係を中野さんと育てていけるのでしょうね!

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板