【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1793 祝・100ゴール! 投稿者:KURO  投稿日:2016年06月27日 (月) 05時25分 [返信]

ついにヤッてくれました(^^)

ホーム側応援席からは遠いサイドだったので、現地では分かりませんでしたけど...自ら斬り込んで、角度のないところから左アウトサイドでGKのニアサイドをブチ抜く超絶ゴール!まなぴーらしいテクニカルなゴールでしたね。

ついでに俺自身にとっては初・生ゴール!
もぅ最高です。試合後の出待ちでは、『北の流星☆』ゲーフラにサインを貰いつつ、記念に初・握手してもらいました(^^)

更についでに(笑)試合終了後のスタンド内で掲げているゲーフラ撮影してもらいました。たぶんそのうちサイトの方に公開されると思います。お楽しみに?笑

以下、インタビュー記事をコピペ
≪MF中野真奈美≫
(ゴールについて)逆サイドでボールを持っている時の相手DFの裏は狙っていた。(川村選手から)本当にいいボールが来たと思う。角度がなかったので、相手GKはクロスの対応を想定していたと思った。GKのポジションを見たら、ニアサイドが空いていたのでそこだ、と思って打った。
(今季の初ゴール)今季は点も取れていないし、アシストもあまりなかったので結果を残したいと思っていた。今日はその第一歩になったと思う。一戦一戦大事だが、勢いのあるチームに勝てたのは自信になると思う。
(ホームでは7戦負けなし)やっぱりユアスタでのサポーターの声の響きが好き。ホームではモチベーションが上がるし、みんなそう感じていると思う。雰囲気もいい。負けなしというのは知らなかったが、本当にいい環境。

『結果を残したいと思っていた』
まなぴーもここ数試合は狙ってたんじゃないですかね?先週の練習あたりから、ゴールを狙ってる匂いがプンプンしてました 笑

『今日はその第一歩になる』
もぅ〜何歩でも突き進んで下さい。どこまでも着いてきます!

『ユアスタでのサポーターの声の響きが好き』
サポーター冥利につきるお言葉...涙が出るほどありがたい。選手達のために、これからも声を枯らしてサポーターは叫び続けます!思いっきり中野真奈美らしいプレーをして、チームに勝利をもたらして下さい(^^)

実は...昨日の試合でレディース参戦がちょうど10試合目でした。昨シーズン4試合、今シーズン6試合。私自身は未だに1度も負けたことがありません(^^) ホームでは無敵の仙台です!笑

No.1794 おめでたい^^ 投稿者:richa  投稿日:2016年06月27日 (月) 06時01分

KUROさんはじめましてです。

湯郷時代から、まなぴーを応援しているファンのrichaといいます。

早速ですが、まなぴーの100ゴール〜
ほんとにおめでたい!
この記念すべきゴールを生で観戦されたなんて
なんとも羨ましいです^^

そんなこんなんで〜

私もいつかは仙台へ遠征して、目の前でゴールの瞬間を見てみたいです。

これからも
まなぴーの応援よろしくお願いいたします。

No.1795 はじめまして! 投稿者:KURO  投稿日:2016年06月27日 (月) 06時48分

richaさん レスありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(^^)

私は100分の1しか見てませんけど...湯郷時代からのファンの皆さんにとっては、本当に感慨深い記念ゴールだったのだと思います。おめでとうございます。
そんな貴重なゴールの場に立ち会えたこと、ずっとまなぴーを応援してくれてきた皆さんへの感謝を忘れずに、これからも声を枯らして応援し続けます(^^)

心残りは『100ゴール』記念ゲーフラを準備できなかったこと 涙
達成の匂いがプンプンしてたので、100ゴール記念ゲーフラのデザインまでは出来ていたのですが、サポ仲間から紗和子ゲーフラの制作を頼まれていて、そちらを作り上げたところで朝になってしまい、記念ゲーフラまで手が回りませんでした(^^;;
代表戦2ゴールを除いた100ゴールには間に合うように記念ゲーフラ完成させておきたいと思います。

そういえば〜いつも本人に声をかける時には『真奈美ちゃん』って呼んでたんですけど、昨日の出待ちではネットでの書き込みのクセで思わず『まなぴー』と思呼んでしまいました(^^;; まなぴー本人は違和感なく普段通りに反応してくれました 笑 湯郷サポの皆さんは普段から『まなぴー』と呼んでいたんでしょうか?

No.1796 こんばんは。 投稿者:mymula  投稿日:2016年06月27日 (月) 20時09分

とりあえず初段階のベガルタページや中野さんのDATAページの更新を終わりました。
ハイライトが待ち遠しいですね!

KUROさん、
その言葉が載っているインタビュー記事、探しましたが見つかりませんでした。もしかしてニュースからの書き起こしでしょうか? 貴重な中野さんの声を詳細に、ありがとうございます。
観戦して負けたことがないって、すごいですね♪
そして初の中野さんの生ゴールが、記念すべきゴールで、しかもあんなにすごいゴールで。
KUROさんの応援の力、伝わっているんだと思います。
リーグでの100ゴール、存分にお祝いして差し上げてください。
あ、ゲーフラ、1点ちょっと返事待ちの写真があるので、それと一緒にあげさせてください。撮影させていただいて、ありがとうございました!
それと、私が答えていいのか分かりませんが、湯郷サポの間では皆さん基本、中野さんのことを「まなぴー」と呼んでおられます。他に私のように「中野さん」と呼ばれる方、てっぺんさんのように「真奈美さん」と呼んでおられる方もいらっしゃいますが、老若男女の方々に「まなぴー」で通っていました。それは今でも変わりません。

richaさん、書き込みありがとうございます(^-^)
いつか仙台でぜひ、中野さんの活躍、ご覧になってください! 特にユアスタは本当に一度訪れる価値のある、いいスタジアムです。

No.1797 お祝い 投稿者:KURO  投稿日:2016年06月27日 (月) 21時56分

昨日からず〜っと考えてるだけど...お祝いって何をしてあげればイイんでしょうか?思い付かない(^^;;

やっぱ『100ゴール』ゲーフラ完成させておくべきでしたね 涙 ゴメンよ まなぴー。

No.1798  投稿者:つっつ  投稿日:2016年06月27日 (月) 22時38分

KUROさん、初めまして。
mymulaさん、richaさん、てっぺんさん同様、湯郷時代から中野さんを応援していますつっつと申します。

いつも、練習の様子を書いておられるコメントを、羨ましい〜と思いながら見させてもらっていました。
今回、また、記念すべき100ゴールを生で見られたなんて、羨ましすぎます(^▽^)/。

お祝い、何がいいんでしょう〜。悩みますね!
(私は、犬グッズしか思い浮かばない(^_^;))

また、ユアスタにも行きたいと思っています。
その時は、一緒に応援させて頂ければ嬉しいです!

mymulaさん、richaさん、神戸楽しみにしています。

No.1799 はじめまして(^^) 投稿者:KURO  投稿日:2016年06月27日 (月) 23時35分

つっつさん レスありがとうございます。

私からすると、湯郷時代から長い間まなぴーを応援されてきた皆さんが羨ましくて仕方ありませんよ 笑 もっと前からまなぴーのこと知っていたら...女子サッカーに全く興味がなかった自分に後悔してます。

実は仙台レディースが出来た年(2012年)に1度だけ見に行ったことがあるんです。当時をきらめく鮫ちゃんが居る!っていうんで、どんなもんかと思いまして (^^;; でもその時は、また女子サッカー見に行こう!とはは思わなかったんですよね。私にとってまなぴーは...女子サッカーの面白さを教えてくれた大切な人なんです(^^) だからできる限り応援しようと思っています。

犬グッズいいですね!まなぴー喜んでくれそうです(^^)
そのアイデアいただいても宜しいですか?
因みに犬グッズなら、何が喜んでくれますかね?

No.1800 なにがいいかな? 投稿者:つっつ  投稿日:2016年06月28日 (火) 00時08分

中野さんは、パグを飼っておられるので、パグがらみの何かがいいかも。
ただ、心のこもっているものであれば、中野さんなら喜んでもらえるのじゃないですかね〜(^▽^)/。

No.1801 ありがとうございます 投稿者:KURO  投稿日:2016年06月28日 (火) 05時19分

つっつさん ヒントありがとうございます(^^)

まなぴーはパグを飼ってるんですね。愛犬が居るので、練習が終わったら速攻で帰るんですかね?笑

心のこもったプレゼント、考えてみます。

No.1802 探しました〜!笑 投稿者:KURO  投稿日:2016年06月29日 (水) 07時15分

つっつさんからヒントを頂いたので、仙台の街中を2時間半ほど歩き回って...。

雑貨屋さんとか行ったの25年ぶりくらい。街中で買い物することなんてほぼ無いので、どこに雑貨屋さんが在るのかも分かりません。スマホで検索しながらまずは店探し。でもって、店に着いたら店員さんにパグの雑貨がないか質問...なかなか無いもんですね(^^;; ディズニーストアにも行っちゃいました 笑
20時を過ぎるとお店のシャーターも下りてきてしまって、通販で手配するしかないかなぁ〜と思いつつ、地下鉄に乗って帰路に着く。と思いきや、途中下車して大型店へ。仙台の方なら分かる長町モールです 笑
何店舗か周りましたが...でも、やっぱりパグは見付からず。

もぅ21時、閉店まであと5分。そんな都合よく見付かる訳ないか、もぅ諦めよ!と観念したら...居ましたー!パグ発見!雑貨屋さんの棚の1番下の段を物色したら、パペットパグ 笑 しかも黒パグじゃないし(^^;;

コレが『100ゴール』記念のお祝いというにはお恥ずかしいのですが(^^;; とりあえずゲット!こんなんでまなぴー喜んでくれるかな?(^^;;

No.1803 おはようございます。 投稿者:mymula  投稿日:2016年06月29日 (水) 10時40分

つっつさん、richaさん、
ぜひ、神戸で〜。本当に行けますように(願)。

KUROさん、
パグ探し、お疲れさまでした〜。
つっつさんの仰るとおり、心のこもったものなら喜んでくださると思います!
それこそ、こんなに探し回ってくださったことが分かったら、本当に感激なさるのでは。
そのパグとの出会いもご縁ですよ!

それと、ようやくハイライト動画、スポナビライブでもリーグ公式でも出ました!

http://sports.yahoo.co.jp/video/player/109640
http://www.nadeshikoleague.jp/news/2016/0629_1004.html

角度的にすごさが少し分かりにくいですが、「技ありシュート」と紹介されていますね。
決めた後の中野さんがめっちゃ喜んでる♪
現地で観ていたときは、中野さんがボール持ってから、時間がゆっくり流れて見えていたようで、あんなに速く決まったんだなと思いました。シュート打つ瞬間は、タイミング的に意表を突く速さだったと思いましたが(^-^)
改めて、今季初ゴール、100ゴール、めでたい(*^-^*)

No.1804 最高の笑顔! 投稿者:KURO  投稿日:2016年06月29日 (水) 12時46分

ハイライト見ました!
得点後のまなぴー、ホント最高の喜びようですね(^^) 初・生ゴール&100ゴールに、俺もスタンドで思わず『キターッ!』と騒いでました 笑 素晴らしいゴールでしたね(^^)

チームとしては、CAPカカのゴールが大きい意味を持つと思います。今シーズン、ここまでスタメンを外れたり苦しんできましたもんね。今シーズンは少しバラバラ感があった仙台ですけど(^^;; これで1つに纏まれるような気がします。応援も一丸となって頑張らなくては!

先日の試合で足を痛めたまなぴーでしたが、オフィシャルの練習風景を見る限りは通常通りみたいですね。試合後には大丈夫!と本人が言ってましたが...でも心配で。ホッとしました(^^)
まなぴーが倒れ込んでいるのに関わらず気付かず、プレーを止めないまま普通に続行した主審に対し、珍しくまなぴーがハーフタイムに何か言ってましたからね(^^;; もしトップの試合なら、大ブーイングもんの主審でしたよ。サポがブーイングすれば主審が気付いてプレーを止めてたかもしれませんが...。

パペットについては、探すの大変だったなんてご本人に伝えるつもりはありません 笑 くぅちゃんの遊び相手になってくれたら本望です(^^)

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板