【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1805 20160629泉PT 投稿者:KURO  投稿日:2016年06月29日 (水) 18時53分 [返信]

つっつさん 本当にありがとうございましたm(_ _)m
頂いたヒントのおかげで、まなぴー喜んでくれたみたいです♪

練習を終え、イノと出てきたまなぴー。
まずは福島で買ってきた『桃ジュース』を2人に1本ずつプレゼント。で、100ゴール記念?で探し回ったパグパペットを渡して、その場で開けてもらいました。

いつもは『ありがとーございまーす!』なのに...今回の第一声は『ウケる〜!』でしたよ。初めて、ありがとーございまーす!以外の言葉をまなぴーが発しました 笑
『何これ〜?』みたいな感じで、パペットをイノの顔にグリグリw 『(くぅちゃんに)ベロベロにされるー!』って、今までの差し入れの中で、最高の笑顔でした(^^)
あとは、くぅちゃんが喜んだジャレてくれたら本望です。

あっ!写メ撮るの忘れた(^^;; まなぴーにパペットはめてもらって記念撮影するつもりだったのですが...まなぴーがあまりに嬉しそうな笑顔を見せてくれて、それに大満足して忘れてしまいました 笑

で、練習の方。
遅い時間に到着したので、あまり見れてません(^^;; ハーフコートゲームをしてました。まなぴーはゴール前のスペースにスルスルっと入っていって、フリーな状態で縦パスを受け、綺麗なゴールを決めてました!
左サイドだけでなく、中央や右サイドにもポジショニングして、いいテンポでボールに絡んでましたよ!
100ゴールという壁を乗り越えて、ゴール量産体制に入ったかもしれません。次の新潟戦も期待できると思います(^^)

足の方は大丈夫そうですね。短い時間でしたけど、実際のプレーを見て安心しました。

No.1806 良かったですね! 投稿者:つっつ  投稿日:2016年06月29日 (水) 23時06分

KUROさん、中野さんに喜んでもらえたようで、良かったですね!

そうですか!そんなに喜んでいましたか!
ちょっと、妬けますね〜、なんてね。

中野さん、本当に犬好き(くぅちゃん好き)ですね!
以前「くぅちゃん、かわいいですね。」と言うと、「はい!かわいいです!」と満面の笑顔(私が今まで見た中で、一番の笑顔)で言ってましたものね。
犬ばか(親ばか)だなあと。人のことは言えませんが(^_^;)。

中野さん、足を痛めていたのですか。
でも、ひどくなさそうで良かったです。
新潟戦、大事を取って休み、ということはあるのかなあ。

まあ、無理をせず、これからどんどんゴールを量産してもらいたいです。(って、どっちなんだ!)

mymulaさん、この場をお借りして申し訳ありません。
是非、神戸で、みんなで中野さんを応援しましょう。
その時は、100何ゴールおめでとう!になっているかな(^▽^)/。

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板