【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1807 改めて思うこと 投稿者:KURO  投稿日:2016年07月02日 (土) 06時41分 [返信]

おはようございます(^^)
明日の新潟前半戦は参戦できませんが、本日のお見送りには行きたいと思っています。

前節『100ゴール』を記録したまなぴー。もちろんスゴい記録なのですが、改めて思うことは出場試合・時間が多いこと。
チームにとって1番ありがたいのは、計算できる選手だと思います。いくら素晴らしい技術を持っていても、コンディション不良では話になりません(^^;;

たしか連続フル出場記録保持者はまなぴーだと、このbbsで教えて頂きました。今シーズン、ここまで全試合に出場。個人的には、ゴール数以上に素晴らしい記録だと思っています(^^)

『心技体』といいますが、全てを兼ね備えたホント素晴らしい選手です。こんな選手に巡り会えたことが幸せですし、誇らしいです(^^)

ありがとー!まなぴー(^^)

No.1808 首位で折り返しを!  投稿者:つっつ  投稿日:2016年07月02日 (土) 09時18分

KUROさん、mymulaさん、おはようございます!

遠征の時でも、お見送りできるのは、地元サポの特権ですね!
湯郷時代、仙台ほど遠くはないですが、ちょっと練習を観に行くというわけにはいかず、地元の方はいいなあといつも思っていました(^-^)/。
(湯郷退団時はショックでしたが、反面、伊賀に入らないかなあと密かに願っていました。しかし、伊賀どころか、一番遠い仙台に・・・(^_^;)。)

中野さん、KUROさんのおっしゃる通り、「心技体」を兼ね備えた素晴らしい選手だと思います。
プレーもいいですが、ファンを本当に大切にされますね。
この間も、サインをお願いした時、もらったプレゼントをいっぱい持っていたにも関わらず、それを横に置いてサインをしてくれて、「また、観に来てくださいね!」と言って頂きました。こう言われると、もう、仙台でもどこでも観に行くしかないですね(^▽^)/。

いつか、トリプル23で一緒に応援したいですね!

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板