【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1809 20160702泉PT 投稿者:KURO  投稿日:2016年07月03日 (日) 10時22分 [返信]

本日の新潟戦には行けないので、お見送りに行ってきました(^^)

試合前日なので軽めの調整。
2人1組のキック練習では、偶然まなぴーが目の前に。
ちょっとミスキックをする度に『あらっ?!』とか『イタッ!』とか発するお茶目なまなぴー 笑

バスに乗り込む前に、移動中のオヤツ『たけのこの里』を渡す。暑さで溶けてたかも?まなぴー溶けてたらゴメンね(^^;;
先日プレゼントした『パグパペット』は、くぅちゃんにベロベロにされてるそうです。くぅちゃんに喜んでくれたホント良かった(^^)

つっつさん
『また観に来て下さいね』って、まなぴーに言われたんですね(^^) うらやましー♪
俺はいつも『ありがとーございまーす』しか言われてません(^^;;

今日の新潟は雨模様みたいですけど...ぜひ勝利して、まなぴースマイルを見せて欲しいですね(^^)

No.1810 お茶目(^▽^)/。 投稿者:つっつ  投稿日:2016年07月03日 (日) 14時42分

KUROさん、こんにちは!

お茶目な中野さん、いいですね!

「また観に来てくださいね」は、アウェイで、仙台の地元のサポではないので、この様に言ってくれたのかなと思います。
いつも見に来てもらっている地元のベガサポさんに今更いうのも・・・と思っているのではと思います。
(身内に対する様な)
選手と地元のベガサポさんとの間には身内と同じ様な関係があるように感じます。
私には、そちらの方がすごく「うらやましー」です(^▽^)/。

「パグパペット」、くぅちゃんに気に入ってもらえたようですね!
喜んでもらえるのが、贈った側としては一番うれしいですものね!

今日は、中野さんの活躍で勝利を導いてくれるでしょう。中野さんのスマイル見たいですね!

mymulaさん、出しゃばってすみません。
名前を呼んでもらったので、つい・・・(^_^;)。
新潟で、中野さんのプレーを堪能ください。

No.1811 イノ ナイスゴール! 投稿者:KURO  投稿日:2016年07月03日 (日) 19時20分

グループ首位で折り返し!
ゴールはまなぴーのFKから?

現地参戦の皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板