【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1812 こんばんは。 投稿者:mymula  投稿日:2016年07月07日 (木) 20時15分 [返信]

何か、この一週間くらいは、とてつもなく長く感じました。

管理人の身でありながら、またもbbsに書き込みできなくなってすみませんm(_ _)m
今回に関しては、いちばん単純な理由は、KUROさんへの嫉妬です。
私は統合失調症という病気を発症して今年で16年目なんですが、発病と同時に精神年齢がリセットされてしまい、今、ようやく16歳なんです!
多感なお年頃。本当に笑ってしまうほど見事に嫉妬してしまいました!

つっつさん、個人的にも御礼をお伝えしていましたが、ここのところbbsのフォローしてくださって、本当にありがとうございました。書き込みを見るたびにほっとして泣きそうでした。

bbsに書き込みができなくなった当初、もう私は、中野さんに関して過去の人間になる、お役御免になるべきだと思って、部屋に飾っていた中野さんのものをほぼすべて外しました。
A2版の中野さん特集のマッチデープログラムや、qp太郎さんにいただいた中野さんがFKを蹴ったときの写真を引き伸ばしたコピー、taniさんからいただいた代表のサイン入りユニ、初めて買った応援グッズであり初めてサインをいただいたベルの応援Tシャツ。。
みんな湯郷時代のものだったので、よい区切りだったかもしれません。
今は、目に入るところに昨年のシーズンのラストマッチ、皇后杯の準決勝のときにベル女の方が撮ってくださったツーショットの写真を置いています。
今はまだ、心が完全に整理し切れていないのか、見ると少しつらいです。

HPをやめることも考えました。それはKUROさんとお話をしているときから何度か考えていました。
bbsなどで、私が気づいたらいつの間にか蓄えてきていた中野さんの情報を、かなりまとまった形でお伝えできたと思って、もう役目を終えるべきなのではないかと思ったんです。

中野さんを好きでいることがつらくなり(これは今までにも何度かあったことですが)、もう中野さんから離れようと思いました。
でもその日のトレーニングブログで最初に目に入ったのが、小さく写っている中野さんで。。すぐに見つけてしまう自分が、情けないくらい中野さんを好きなのだと再確認させられました。

そして、中野さんの心に近寄ることがこれからもうまくできなくても、中野さんが今まで積み重ねてきた成果を、やっぱり残していきたい。。中野さんの活躍を確認しようと思ったら、どなたでも参照できるような場所として、機能していきたい。

最後はその思いが、くだらない嫉妬からくる自暴自棄や自己卑下に勝ちました。
そもそも、「嫉妬」できるような立場じゃないってことにも気づきました。
まったく。本当に、いつの間にかずいぶん自分を偉くしてしまったものです。年月って怖いですね。

2011年の秋から女子サッカーを応援してきて、中野さんを好きになり、2012年と2013年はひたすら行けるだけ遠征に行って、女子サッカーが地域に与えている影響や他のチームの様子も含めて女子サッカーのことを知るのに精一杯。2014年は一気に体調を崩し、薬が膨大に増える中で体調がよくならないままひどい副作用に悩まされ、それまで遠征に同行してくれていた元同居人とも別れました(今でもけっこう会ってますが笑)。状況を打開するためにネットで精神科医に相談をしながら減薬して少しずつ体調を取り戻し、ようやく少し動けるようになった2015年は青天の霹靂、中野さんが移籍なさって。とにかく少しでも力になりたくてついていくことで精一杯。
ずっと長いこと試合を観るときはいつも緊張しすぎていて、ようやく今頃になって、中野さんのプレーを拝見できる喜びに少しずつ浸ることができるようになってきた気がします。でも、そのほんの少し生まれた余裕が、同じ中野さんファンの方への「嫉妬」などという過信につながったのかもしれません。

もう一度、気持ちをリセットして、このまま許されるかぎり、中野さんのプレーを観ていたいです。
中野さんファンの方々と、たとえ私がその存在を知ることができなくても、最後に中野さんに届くときは一緒の力になって、中野さんをあたたかく後押ししているような気持ちでいたいです。

bbsのことに話題を戻すと、何より、中野さんの様子を伺えるのは、それだけでとても嬉しいんですよね!
それはここをご覧になっている皆さん、そう思われていると思います。

このHPもbbsも、これからも中野さんの情報を共有する場所の一つでありたいし、情報を寄せていただけることは、とても有り難いことです。

今後もどのくらい上手に受け答えできるか、16歳の私では心許ないところもありますが、中野さんの魅力を共有する場所として、これからもこのbbsを使っていただければと思いますm(_ _)m

KUROさん、心が狭くて情報をくださったことに素直に感謝ができず、本当にすみませんでした。

以上です!
よろしくお願いいたします。

No.1813 これからもずっと。 投稿者:つっつ  投稿日:2016年07月07日 (木) 21時22分

mymulaさん、お帰りなさい(^▽^)/。

これからも一緒に中野さんを応援していきましょう!

No.1814 ごめんなさい 投稿者:KURO  投稿日:2016年07月08日 (金) 01時09分

こちらこそ、ミムラさんに嫌な想いをさせてしまっていたようで、本当にすいません。

『中野真奈美さんのこと。』は素晴らしいと本当に思います。中野選手のファンだけだなく、中野選手ご本人にとっても宝物になるサイトだと思いますので、できるだけ今後も続けて頂けたら嬉しいです。
自分としては、少しでもサイトが盛り上がるようにと、たわいもないことをbbsに書き込んできました。もしかしたら、ミムラさん以外の方々にも、嫌な想いをさせてしまっていたのかもしれません。私のようなにわかファンが騒いでしまい、本当にすいません。

このbbsとは関係なく、ここ最近、私も思うところがありました。私の場合は、簡単に言うと『焦り』でしょうかね。

一般的には、いつ引退してもおかしくない年齢になってきた中野選手を初めて見て、ファンになって...でも、ファンとしてピッチにいる中野選手を応援できる時間は限られているんだろうなぁ〜と。だから、いま自分ができる範囲で、今までの分を取り返すような応援をしなくちゃ!みたいな感じです。

それって、中野選手にとってどうなんだろう?と考えてました。私が応援できる時間なんて、中野選手には関係ないことで、かえって迷惑になってるかもなぁ〜と感じてました。

なので、少し距離を置こうと。もちろん、できる限りスタジアムに行きますし、声が枯れるまで叫びます。ゲーフラも掲げます。出待ちや練見にも行きます。でも、今までのように直接サッカーに関係のないことで声を掛けるのは遠慮しようかなと。ゲーフラ出してれば応援してくれるファンがいることには気付いてくれると思うし、それで十分じゃないのかなと。

中野選手を応援する気持ちに変わりはありません。
これからも一緒に応援していきましょう!

トリプル『23』楽しみにしています(^^)

No.1816 書き込みありがとうございます。 投稿者:mymula  投稿日:2016年07月08日 (金) 15時46分

つっつさん、KUROさん、こんにちは!
いたらない私に、これからも一緒に応援しましょうと言ってくださってありがとうございますm(_ _)m

KUROさん、
KUROさんがサイトを盛り上げるためにたくさんお話をしてくださったこと、とても感謝しています。
そもそも、4月末から個人的にもたくさんお話をさせていただくなかで、この中野さんへの熱烈な思いとサッカーの知識がある方ならと思い、ぜひbbsでお話を、と言ったのは私の方で、その熱意に呼応しきれず沈没してしまった私がいけないのです。
KUROさんとお話をして、ずいぶん新たな視点の中野さん情報をいただきましたし、また引き出していただいたと思っています。その中で私が整理できたことや再確認できたこともたくさんありました。
また、普段の中野さんの表情を教えていただいて、それは本当に嬉しいことだったんです。
ただ、ちょっと、頻度が高すぎたかな? でもそれは(bbsとは関係なく、と書かれていますが)KUROさんからすると「焦り」からだったんですね。。KUROさんにそんな気持ちがあること、気づいて差し上げることができず、ごめんなさい。
ファンになるときに、その気持ちが強ければ強いほど、サッカー選手であることと一人の人間であることを分けるのは難しくなると思います。丸ごと好きになっちゃいますよね。
でも、そこを「中野選手にとってどうなんだろう?」と考えることができるKUROさんは、真のファンだと思います。私ももっと自分の心のコントロール、頑張らなくては。
何度も言いますが、KUROさんのような地元の熱心なファンが現れたことで、中野さんはきっと安心されていると思うし、嬉しいと思っておられると思います。
このbbsに現れてくださる方の中では、唯一の現地派遣員!
どうぞこれからも中野さんレポお願いしますm(_ _)m

No.1818 是非とも! 投稿者:つっつ  投稿日:2016年07月08日 (金) 20時41分

mymulaさん,KUROさん、こんばんは!

是非とも、トリプル『23』を(^▽^)/。
Richaさんが入って『23』カルテット、さらに、てっぺんさんプラスで『まなぴーファイブ』
なんてどう?『23』ユニ、2枚まで貸し出しO.K.です。
(すみません、50のおっさんの戯言です。)

みんな、それぞれ思いはありますが、中野さんを応援したい気持ちは一緒だと思います。
素直に、中野さんを応援していきましょう!
(って、素直じゃないのは私だけかも(^_^;)。)

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板