【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1821 中野さんの見せ場楽しみ!  投稿者:つっつ  投稿日:2016年07月11日 (月) 20時17分 [返信]

mymulaさん、こんばんは!

長野では、中野さんの見せ場満載だったようですね!
14日の録画放送、すごく楽しみになりました(^-^)/。

ということで、こちらに書かれている内容、アメーバブログの記事はまだ拝見していません(^_^;)。
14日の録画放送を楽しんだあと、じっくり読ませて頂きます(^▽^)/。

また、感想書かせてもらいます。
(ので、これは読み捨てください。)

No.1822 はぁい! 投稿者:mymula  投稿日:2016年07月11日 (月) 21時01分

つっつさん、こんばんは〜!

今回は、中野さんの活躍ぶりを改めて映像と解説で見聞きすることができて、アシストもありましたので、スポナビライブもFOXもご覧になれない方のためと、私の今週の作業上の都合もあって、早々とブログの方に書かせていただきましたm(_ _)m

またゆっくり感想を聞かせていただけるのを、楽しみにしています(^-^)(それまでに私も自分のノルマ頑張らないと!)

No.1823 まな欠状態です(^^;; 投稿者:KURO  投稿日:2016年07月11日 (月) 21時07分

我が家は有料チャンネル禁止なんです。サッカーやってるとサッカーに夢中になり、家の手伝いを全くしなくなるから...と嫁は申しております。高校生からの付き合いなので、よくご存知です(^^;;

新潟戦の前日にお見送りして以来、まなぴーにお会いできておりません 涙 今週は水曜日まで練習休みなので、会いたくても会えない...なんか変な感じの文章になってしまいました 笑

たった10日ほどしか経っていないのに、すでに金欠ならぬ...まな欠状態です(^^;; 笑

でも、魂は常にベガルタレディースと共に...。

と言いつつ、先日トップの応援に吹田スタジアムに行ってきました!素晴らしいスタジアムですね。臨場感タップリでサッカーの緊張感を伝えつつ、開放感も感じれるスタジアムでした(^^)
残念ながら、当日は満席には程遠い状態でしたが、満席になったらかなりのアツさだと思います。1度は体験する価値あり!ですよ(^^)

No.1825 有料チャンネル禁止か〜! 投稿者:mymula  投稿日:2016年07月12日 (火) 01時12分

KUROさん、どうも〜。

「まな欠状態」ですか笑。早く充填できるといいですね。
私が嫉妬するくらいならどうということありませんが、奥さまから嫉妬されないようにご注意。って、高校時代からのお付き合いなら、そんなところも全部お見通しかもしれないですね笑。
余談ですが、私も、高校時代に長時間を一緒に過ごした奴らには(女2人男3人でつるんでました)、多分いちばん遠慮のない調子で物が言えるし、ちょうど個性が確立する頃の自分の短所も長所も分かってくれているので、私が臆病にならずに接することができる、今さら信頼が決して揺るがない有難い存在です。私以外はみんなきちんとした家庭持ちで、国外にいたり、国内外を行ったり来たりもいるので、ここ何年も5人揃ったことはないし、その予定もないまま人生が終焉しそうですけど笑、個々に細々とコンタクトがとれてるせいか、それでも全然大丈夫だと思えるから不思議です。
そんな時代からのお付き合いの方が、人生のパートナーというのは、ポイント高い!←何の笑。

吹田スタジアム、大阪の吹田ですよね?
つっつさんがお近いかな?
私はもう人混みは無理なので、その熱気あふれる現場におそらく居合わせることはできませんが、サッカー観戦の醍醐味の一つに、スタジアムの熱気があるというのは、病気以前に男子の試合を観戦していた頃に感じました。
サッカーには、本当にいろいろな側面がありますね。

No.1829 いつかは、吹田スタジアムで! 投稿者:つっつ  投稿日:2016年07月12日 (火) 22時28分

こんばんは!
吹田スタジアムは、多分、うちから車でも電車でも1時間ぐらいだと思います。
(1時間もかからなかな?まだ、行ったことがないですが。)
確か去年できて、今年の2月にこけら落としマッチ(ガンバ大阪vs名古屋グランパス)があったんですよね!
奈良クラブが、Jリーグに上がって、ガンバ大阪と試合するようになったら、観に行こうかな。
(私が生きているうちに、そんなことがあるのだろうか(^_^;))

高校時代に親しくしていた友人は、田舎に帰った時にたまに会います。話をすると、何かホッとするところがありますね。
(高校時代の純粋な気持ちに戻れるというか…。いまは、汚れきってます(^_^;))

私も、まな欠状態が進行しているような症状がちょっと出てます…。
今度、生中野さんが観れるのは、準決勝の三木かなあ。
(1位通過してくれればの話ですが。)
それでも、まだ、1ヶ月以上ありますね〜。

No.1831 純粋! 投稿者:mymula  投稿日:2016年07月14日 (木) 02時28分

高校時代、私は純粋だったかなぁ。
すでにひねくれていて、かなり重症だった気がします笑。
基本、5人でいるときは笑い転げてばかりいましたが!

まな欠状態、とりあえず今日の夜22時には、幾分、いや、だいぶ解消されるのではと思います! 本当に活躍されているので〜♪

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板