【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1832 泉PT20160714 投稿者:KURO  投稿日:2016年07月14日 (木) 20時04分 [返信]

『まな欠』を解決するために行ってきましたー!とはいっても、到着したのが17時くらいだったので30分くらいしか練習は見れませんでした(^^;;

4連休明け、今週末は試合ナシの練習ということで、かなりハードな走り込みしてましたね。中野選手は、時折り仲間たちに笑顔を見せながら、懸命に走ってましたよ(^^)

で、中野選手。
髪を切りましたー!スゴく似合ってて、めちゃくちゃ可愛かったですー♪ご本人に『可愛いですね♪』とは、恥ずかしくて流石に言えませんでしたけど(^^;;

今日は、有町にちょっと遅れた誕生日プレゼントを渡して退散!有町は誰よりも最後まで練習してるので、長いこと待たされました 笑

今夜、長野戦の放送があるんですね。俺は見れないので中野選手がどんな風に活躍してたのか教えて頂けると嬉しいです(^^)



No.1834 おー! 投稿者:mymula  投稿日:2016年07月14日 (木) 20時30分

KUROさん、練習の様子、ありがとうございますm(_ _)m
中野さん髪切ったんだぁ(^-^)

長野戦、録画放送が2回あるので、ちゃんと予定通り放送されたら、よかったら焼きますよ〜。

ちなみに中野さんの長野戦での活躍の様子は、トップページのブログ部分に書いています♪
多分、これからつっつさんが感想書いてくださるかと思いますが!



No.1836 因みに 投稿者:KURO  投稿日:2016年07月14日 (木) 22時58分

今日の中野選手のスパイクは...
水色のadidasでしたよ(^^)

体力トレーニングメインの時はadidas? 試合および実戦に近い練習の時はNIKE?なのかもしれません(^^;;



No.1837 お願いしますm(_ _)m 投稿者:KURO  投稿日:2016年07月14日 (木) 23時01分

ミムラさん お気遣いありがとうございます。

では、お言葉に甘えてヤキヤキお願いします(^^)


今のところ...レディース初のアウェイ参戦!駒場に行きたいなぁ〜と考えています。



No.1841 できた〜(^-^) 投稿者:mymula  投稿日:2016年07月16日 (土) 15時30分

DVDちゃんと焼けました♪
って、あーーーー!
たった今(!)思ったんですけど、地元にいらっしゃるサポの方々に焼いていただいた方が早くKUROさんの手に入ったかも、、、と気づきました(T_T)

数日でも早く観たい!
というときは、私のやつまで待たずに入手してくださいね!

駒場参戦ですか(^-^)
トップチームの応援でいらしたことあると思いますが、出島での応援も、駒場ならではですよね。



No.1845 ありがとうございます 投稿者:KURO  投稿日:2016年07月16日 (土) 18時24分

ミムラさん ヤキヤキありがとうございます(^^)
確かに地元サポにもらった方が早いんでしょうけど...同じマナヘムからもらうことに意義があるんです!笑

駒場は行ったことないんです(^^;;
さいたま2002しか。古くからのレッズサポにとって、聖地は駒場でしょうからね。とても楽しみです(^^)



No.1847 あー、そうか! 投稿者:mymula  投稿日:2016年07月16日 (土) 23時56分

今はもう浦和駒場は、男子では使われないんですね。
失礼しました〜!

あ、あとスパイクのお話も書いてくださってる!
また今度ゆっくり〜。






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板