【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1838 呼び名 投稿者:KURO  投稿日:2016年07月15日 (金) 13時56分 [返信]

仙台はチームメイトをファーストネームで呼ぶことが多いような?昨日の練習でも『さおりー!』って有町は呼ばれてました(^^) 一瞬、誰?と思いましたけど(^^;; 中野選手は変わらず『有町』と呼んでると思いますが。

ファーストネームで呼ばれない特殊な選手...まずはビー!それと師匠w 後は、カカ、イチ、イノ、ハカはどうだったかな?イノを除いて、ファーストネームだったような気もします。

試合中、ビーの叫ぶ声にいつもニヤけてしまいます(^^;;
『ユキー!』『マユー!』『カナー!』『イチー!』基本、2文字の選手だけ!笑 タマタマDFラインの選手が2文字なだけかもしれませんけどね(^^;; ビーが『マナミー!』って叫んでるの聞いたことないかも?

昨日の全体練習終了後、結構長い時間(3分〜5分くらいかな?)、紗央里は真奈美にレクチャーを受けてました 笑 2人とも髪切ったばかりで初々しかったです!紗央里はカリアゲ君になってました笑

No.1842 確かにそうかも。 投稿者:mymula  投稿日:2016年07月16日 (土) 15時41分

湯郷では、在籍の古い加戸選手でも、「カド」って呼ばれていたしな。。ファンの間でも「カドちゃん」。
中野さんの応援のコールもずっと「ナカノ」だった、、ことは以前に書いた気がします。

仙台の方が、確かに下のお名前で選手のことを、お互いに、またはファンの方々も、呼ぶかたが多いですね〜。

中野さんが仙台に来てから、メインスタンドで観ていたいずれかの試合で、中野さんが近くでプレーしていて、ボールを持ったときに、周囲から「マナ」って呼ぶ声が聞こえていたような記憶があります。
(幻聴かもしれないですがw)

No.1843 加戸ちゃんが!! 投稿者:mymula  投稿日:2016年07月16日 (土) 16時42分

復帰した〜\(^-^)/

No.1844 確かに.. 投稿者:KURO  投稿日:2016年07月16日 (土) 18時21分

『マナ!』って幻聴w 俺も聴いたことあるような気がします(^^)
でも練習の時は『真奈美さん!』って、若い選手は呼んでいたような?

『マナ!』と呼べるのはビーだけ?笑

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板