【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1887 仙台七夕 投稿者:KURO  投稿日:2016年08月06日 (土) 16時46分 [返信]

ベガルタ仙台の七夕飾りもあって、選手達の直筆短冊があります。

中野真奈美「家族が健康にすごせますように」
中野選手は家族想いなんですね!

有町紗央里「もっと大人になりたい!!」
どうした有町w 今のまま、いつまでも素直な有町でいて欲しいですね。

No.1888 因みに... 投稿者:KURO  投稿日:2016年08月06日 (土) 16時52分

北原選手、平田選手、井上選手は字がとても上手いです!

No.1889 七夕〜(^▽^)/ 投稿者:つっつ  投稿日:2016年08月06日 (土) 18時29分

中野さんの願い事、中野さんらしいかな。
ベル時代のブログに、よく甥御さん話が出て来て、「かわいい、かわいい!」「帰ってたら、会うのが楽しみ!」と書いてましたね〜。
家族の中には、当然くぅちゃんもいるかな。

有町さん、私から見たら十分大人だと思いますが(^_^;)。
何を目指してるんだ!

仙台の七夕、一度は行ってみたいですが、なかなか行けないです。

中野塾、いいですね〜。
私の個人的な印象ですが、中野さんはセンスがいいのに対し、有町さんは努力家というイメージがあります。なのではじめは、中野さんのプレーについていけなくても、努力で克服していくのではと思っています。
中野塾、見てみたいですね〜。 

No.1912 七夕飾りすごかった。 投稿者:mymula  投稿日:2016年08月15日 (月) 22時32分

七夕祭り、
送っていただいた車で通りすがりに勾当台公園での様子と、
仙台駅に近い商店街の七夕飾りだけ観てきたのですが、

壮観!!!

KUROさん、
私は下小鶴綾さんの字が、ものすごく綺麗だと思いました。

中野さんの願い事、以前に「幸せだと感じる瞬間」という問いに「実家にいるとき」と答えていて、ああ、なかなか帰れないのだろうけれども、とてもご家族が大切なんだなと思っていて、今回もそれと同じ印象です。
つっつさんの仰るとおり、まさにずっと一緒に暮らしているくぅちゃんも家族のうちに入っているでしょうね!
そうそう、ブログでの甥っ子くんの可愛がりようは大変なものでしたよね笑。

中野塾、努力でついてくる有町選手のことが、中野さんは内心、可愛くて仕方がないのでは? と思ったりします(^-^)←殴られそう
日常にそんな仲間がいたら幸せでしょうね〜。

今は、人といることが、ときにとてつもなくしんどい私には、想像できない世界です。死ぬまでにいつか、この孤独から抜け出すことはできるのだろうか。笑。無理かな。それもまた運命。

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板