【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1890 中野さんのプレー満喫! 投稿者:つっつ  投稿日:2016年08月07日 (日) 09時18分 [返信]

FOXスポーツの浦和戦の録画見ました。
結果はわかっているので、中野さんを堪能しようと、中野さんのプレーを中心に観てました。
後半の浜田さんのヘッド〜ポストはね返り〜中野さんのシュート!何度観ても惜しいですね!
右足ではなく、左足アウトサイドだったらもしかしたら…と思ってしまうのですが、そう簡単にはいかないのでしょうね(^_^;)。
そのあとの嘉数さんからのクロスに合わせたボレーシュートも惜しかったですね。
ああいうボレーシュートも、よく決めているのですけどね〜。ちょっと浮いてしまいましたね。
得点はありませんでしたが、工藤さんがはじめに中野さんを注目選手に上げてくれたので、結構中野さんがうつる場面があって、個人的にはうれしかったです(^▽^)/。

あと、後半13分頃、ベガサポの応援風景が映っていました。皆さんばっちり映ってました!
もし、中野さんがゴールを決めていてくれたら、KUROさんの「100ゴール」ゲーフラもばっちり映っていたかも(^-^)/。

湯郷ベルの件、私も女子サッカーを観るようになったのは、宮間さんのプレーが観たくて、湯郷ベルの試合を伊賀に観に行ったのがきっかけでした。そこで宮間さんのプレーに魅了され、湯郷ベルを応援するようになりました。(この時はまだ、中野さんは「うまいなあ〜。」と思う程度。しかし、その後、中野さんにメロメロになり現在に至る(^_^;)。)
なので、宮間さんが、このような形で湯郷ベルを去ることになるのは悲しいですね。私たちは見守るしかできないですが…。

No.1891 羨ましい〜笑 投稿者:KURO  投稿日:2016年08月07日 (日) 09時51分

映像だと中野選手のプレー、細かいボールタッチとかまでよく分かるでしょうね。有料放送禁止の俺には羨ましいです 笑

今日こそ〜100ゲーフラ掲げる予定ですよ!

湯郷の4選手。そのままで居てくれることを願っています。それが湯郷にとっても、ご本人達にとっても、女子サッカー界にとっても、1番ベターだと個人的には思っています。

No.1892 失敗したぁ〜笑 投稿者:KURO  投稿日:2016年08月07日 (日) 11時30分

今日は8月7日、仙台七夕。
竹竿に「1位通過」みたいな短冊風ゲーフラがオシャレだったかもしれませんね 笑 今さら思い付いても、時すでに遅し^^;

俺は行けないけど...ベガレディ達が三木防に行けるように、精一杯 応援してきます(^^)

No.1893 是非、勝利を! 投稿者:つっつ  投稿日:2016年08月07日 (日) 16時51分

KUROさんに羨ましい〜を返されましたね。
生中野さんを見る機会が少ないので、これくらいは許してください(^▽^)/。

mymulaさん、KUROさん、今日の応援よろしくお願いします。
私も奈良から、念を送ります。

No.1894 三木防 決めました! 投稿者:KURO  投稿日:2016年08月07日 (日) 21時49分

新潟に2-0快勝!
見事にBグループ1位通過を勝利で決めて、準決勝は三木防に決まりました!

残念ながら?中野選手の100ゴールはお預けとなりましたが、仙台は完璧な試合運びでしたね(^^) いい時間帯に得点してくれました。集中力を最後まで保っての零封も見事です。

果敢に左サイドをアタックする中野選手のプレーも何度か見られ、決定的なクロスを供給する場面もありました。タッチライン際で相手の股を抜くドリブルもあり、中野選手らしいプレーは見せてくれたと思います。が、警戒されていて、自らシュートまで持ち込む場面までは創り出せませんでした。
守備でも体を張ったプレーを見せてくれたし、佐々木選手にスペースを空けるような動きもありました。

でも〜ファンとしては、まなぴーゴール見たかったなぁ^^;

試合後の出待ちにて...
黒「三木防では100ゴール決めてくれる?」
真「分かんない〜」
と、身体をよじりながら苦笑い。
真「がんばりまーす!」
と、無理やり言わせてしまいました^^;
困らせるような質問しちゃってゴメンなさい。

ベガルタレディースとして、初タイトルが少し近付いてきました。中野選手が「100ゴール決めます!」って言ってくれてたら、その場で「じゃ!応援に行く!」と勢いで即決していたところなんですけどね 笑

ただいま関空から三木防への行き方をググッているところです 笑 夏休み期間なので、ピーチでも結構かかりますね^^;

No.1913 浦和戦。 投稿者:mymula  投稿日:2016年08月15日 (月) 23時12分

私はちょっとテレビが今、無理で、いまだにFOXが観られていないですが(スポナビライブは何とか観られました)、注目選手にあげていただいたことは嬉しかった!(^-^)

ホント、つっつさんの仰るとおり、たくさん中野さん映ってましたね!

KUROさん、無事に2度目の放送も録画できたので、今焼いてます〜。

湯郷の件は、少し事態が進みましたね。福元選手が素早く移籍を決めてくれて、ようやく、これは毎年経験するリーグの地図の塗り代わりに過ぎないのだと思うことで、だいぶ前向きになることができました。
表のブログで、私の宮間選手と湯郷への思い入れについて少し書きましたが。。
この書き込みがあった時点では、宮間選手・福元選手が湯郷から離れることは考えがたいと思っていましたが、湯郷の体質に何かしら問題があるのであれば、それが根本的に改まらないかぎり、4選手とも湯郷に留まらない方がよいのではないかとも思っていました。でも、それが退陣したフロントだったとは必ずしも思えず。結局、そのあたりは闇の中になってしまうのかもしれません。
私もつっつさんと同様、宮間選手及び湯郷のチームから女子サッカーに入ってきていますので、勝手な願いですが、湯郷にはチームとして生き残ってほしいです。。

七夕飾り風ゲーフラ、確かに見たかった!
来年、機会があればぜひ!

さらに、ひとめぼれでの第10節、
KUROさんが解説してくださっていますが、タッチライン際でのドリブル、迫力ありましたよね〜!
繭選手との位置関係なども、自分が警戒されているのを見越して、気を配っているなぁと私も思いました。
そして、ツイッターで私ぶつぶつ呟いてましたが笑、無事にゴールシーンの動画に入った中央でのスルーパス(あ、確かこの後、この件でKUROさん、書き込まれてましたっけ)、ホント、ナイスプレーでした。

出待ちで、三木防災に行こうかどうしようかKUROさんが、悩みつつ本気で検討している姿が、見ていて微笑ましかったです(^-^)

No.1920 見られてたのね(^^;) 投稿者:KURO  投稿日:2016年08月16日 (火) 10時56分

新潟に勝利してグループ首位通過を決めた仙台。コレは応援に行かなくては!と思ったものの...元々行く気もなかった三木防への行き方がサッパリ分からず(^^;)
出待ちの場所にいたコールリーダーに聞いて教えてもらったのですが、『神戸港』『なんとか?ライン』聞いても全くイメージが湧かず、アタフタ 笑
スマホで三木防を調べてみるものの、ググッたものが三木防で当たっているもののかも分からず...終いには中野選手にスマホ見せて、『三木防ってココ?』と、ご本人に聞く始末(^^;) 『えっ!これじゃ分からなーい』と跳ね返される 笑

ということで、とりあえず空の足だけは確保。あとは三ノ宮まで何とか辿り着ければ、つっつさんに助けてもらえる...と今は安堵してます(^^;)

つっつさん ありがとうございますm(_ _)m
ミムラさんもよろしくお願いしますね(^^)

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板