【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1895 とりあえず^^; 投稿者:KURO  投稿日:2016年08月08日 (月) 22時28分 [返信]

三木防往復の空路は予約しました 笑
27日10:45 関空着、28日13:30 関空発

あとは知らん!笑
関空から三木防への行き方がよく分かってません^^;
関空からベイシャトルで神戸空港?そこからポートライナーとかいうので三宮、んで、そこからバス?ちゃんと到着するんだろうか?
しかも当日、近場のホテルは5万くらいするところしか空いてないらしい?こりゃ〜野宿ですねw その日のうちに関空まで戻れるのが1番いいんですけど...延長、PK、そして出待ちを考えたら戻れないんでしょうね^^;

No.1896 1位通過! 投稿者:つっつ  投稿日:2016年08月09日 (火) 00時30分

1位通過、良かったです(^▽^)/
mymulaさん、KUROさんの応援の賜物ですね!
三木では、是非、中野さんに100ゴールを決めてもらいたいです!

三木に来られるんですね。
関空からだと、JRで新大阪→JR三ノ宮、神戸三宮(阪急電車)→新開地→緑が丘駅(→バスで防災公園前)
もしくは、JRで新大阪→JR三ノ宮、神姫バス三ノ宮バスターミナル→緑が丘(ここでバス乗り換え?)→防災公園前
がわかりやすいかも。

もしよろしければ、JR三ノ宮駅で拾って、三木防災までお送りしますよ。
JR三ノ宮駅〜三木防災まで、車で40〜50分ぐらいかな。
いつでも、声をかけてください。

ホテルは…、三ノ宮駅の近くに、神戸クアハウスはありますが…
カプセルで一泊4000円程度。大浴場、露店風呂、サウナ、水風呂等いろいろなお風呂はあるそうです。
野宿よりはましかも(^_^;)。

No.1897 つっつさん 有難いです(^^) 投稿者:KURO  投稿日:2016年08月09日 (火) 01時43分

お約束通り、首位通過で三木防にお伺いすることになりました 笑 選手達、チーム関係者の力ですけどね(^^)

ここ何回か、中野選手にお会いする度に煽った手前、意地でも100ゴールを目に焼き付けないと申し訳ないですからね^^;

三ノ宮駅から乗せて頂けると、とても有難いです。図々しくお言葉に甘えます(_ _) 更に〜帰りも三ノ宮まで乗せて頂けると、もっと喜びます 笑 何やらベガサポの皆さんは、試合終了後の帰りの足に大変困っている様子?

ところで...ゲーフラの棒を持って飛行機って乗れるのかな?持っていけないなら現地調達するしかない^^;

No.1899 帰りもO.K. 投稿者:つっつ  投稿日:2016年08月09日 (火) 23時15分

帰りも、O.K.です。
ヴィッツで行きますので、3名、詰めれば4名までいけますよ!
でも、荷物があれば、4名はつらいかな(^_^;)。
mymulaさんも、もし、よろしければ(^▽^)/。
ただ、うちの犬は高齢で、いつ何があるかわかりませんので、犬の体調次第で行けなくなることも無きにしも非ずですので、ご了承くださいm(__)m。

ゲーフラの棒、どうなんでしょうね〜。
手荷物ではなく、預ければいいとは思いますが。

No.1900 ありがとうございます(^^) 投稿者:KURO  投稿日:2016年08月09日 (火) 23時49分

スゴく助かります!
つっつさん ありがとうございます。

結局、宿探しは半ば諦めモード。三ノ宮周辺のファミレスとかネットカフェとかでもいいかなぁと 笑 どうせ帰るだけだし。

うちのワンコ(モモちゃん)も高齢なので分かります。無理なさらずに(^^) ところで〜つっつさんとこのワンコのお名前は?

密かに?楽しみにしてるんです(^^)
ベガサポにとっても、ジェフサポにとっても、ちょっと行きづらい会場^^; うちのコアは、沖縄の方が行きやすい!って言ってました 笑
普通ならお互いに数十人集まれば良い方ですかね?
もしサポが少なければ、それはそれで、なでしこブーム前の女子サッカーの雰囲気を味わえるかなぁ〜と。

でも〜もっと期待しているのが、西日本にいらっしゃるまなぴーファンの方々にドワっと押し寄せて頂くこと(^^) 隠れファンも多い聞いています 笑

皆さん、三木防に集合です!
ベガサポに負けないくらい中野選手を応援して、勝ちましょう!そして、絶対に優勝するぞー!

中野選手の笑顔が見れますように(^^)

No.1915 男性なら。 投稿者:mymula  投稿日:2016年08月15日 (月) 23時41分

ええと、これはKUROさんが三木防災行きを決めたところか。
この時点では5万とまでは行きませんが、2万以上はしていましたね。
私は検索をひたすら繰り返し、数日前に何とか三ノ宮で7000円台のところに滑り込みました(すぐ売り切れた)。これ以上、下は出てくるかなぁ。
でも多分、男性ならカプセルホテルなら、空いてくるんじゃないかと。でも探しつづけるのもけっこう疲弊するし、体力あるなら、成り行きでそこら辺のファミレスやネットカフェの方が気楽かも?(羨ましい!)

つっつさんには、ワンちゃんの体調がよろしければ、三ノ宮からの行き帰り、お車に乗せていただくようにお願いしました(bbsでの早いお誘い、私にも、ありがとうございました。とても気が楽になりましたm(_ _)m)。その折にはよろしくお願いいたします。
KUROさん、私も同乗させていただくので、よろしくお願いします。

三木防災は大きいし、仙台からも相手の千葉からも遠いし、本当に閑散としちゃうかもしれない汗笑。
まさにブーム以前の雰囲気かも。。
(私には、混んだ会場よりは気が楽ですが)

西日本の中野さんファン、来てくださるといいですね〜。その件は、確か次あたりのつっつさんの書き込みで!

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板