【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1901 有町姉妹 投稿者:KURO  投稿日:2016年08月10日 (水) 06時44分 [返信]

双子だったんですね!まったく知りませんでした(^^;) まだまだ新米なでしこファンです 笑 もちろんベガレディが何人も出場する宮城に優勝してもらいたいですが、福井にも頑張ってもらいたいですね。

飛行機の持ち物調べました。旗棒ってチャントありました 笑 機内持ち込み禁止、預けもの可でした...が、ピーチは預け代が別で1800円も掛かるみたいです。なので、現地調達した方が遥かに安上がりですね。

と、中野選手に全く関係ない話題ですいませんm(_ _)m

中野選手は北海道代表で国体出ないのかな?



No.1916 そっくり♪ 投稿者:mymula  投稿日:2016年08月16日 (火) 00時40分

あ、そうか、妹の(でしたよね?)紗也香さんがコーチなさっている福井工業大福井の女子サッカー部のツイッター、回ってくると拝見しているんですが、「有町.com」が書いておられてもRTまではしていなかったな。

ご存知とは思いますが、福井では今回、10番が有町選手、11番が監督兼任で紗也香さんという人選。お二人にとってはもしかすると久々に同じチームでの試合になったかもしれないですね〜。敗戦、残念でした。

宮城は(ああ〜ツイッターでRTかいいねしたつもりで、とってない泣)、ベガルタからは齊藤選手、千葉選手、美和選手、安本選手でしたっけ? 何か常磐木出身の白木星選手とかも入ってましたよね。あ、公式記録あった。とっとこう。

http://www.pweb.jp/taikai/data/20161000K043-soccer-w.pdf

これで本選出場決定のはずです。勝ち進んでくれるのが楽しみですね。

ご存知の方が多いと思うので、今さらで恐縮ですが、中野さんは、2009年の新潟で開催された国体で、湯郷主体のチームで岡山県の10番として出場して、見事、優勝しています。
中野さんのDATAページの「その他」の2009年のところに情報を入れてありますが、記録を見ると、CKやFKも蹴っています。
昔の動画で、恥ずかしそうに盾か何かを受け取っていた様子を思い出します笑。

北海道で出場することも、考えてみたら、有り得ますよね〜。
今回の有町選手の出場は、体協の働きかけでって書いてあったなぁ。

ちなみに今年の北海道は、国体の予選である(東北で言うとミニ国体に当たる)北海道女子サッカーチャンピオンズマッチで、チャレンジリーグにいるノルディーア北海道がチームごと出場して勝利、このまま北海道代表として国体に出場するようです。
北海道では、道内での対戦になるので、他の県などのような選抜チームは作りにくいのかもしれないですね。

http://www.hfa-dream.or.jp/taikai_16/jyo/r1612_jyoshi_league_champions_match.pdf

飛行機の持ち物、「旗棒」があるあたり、サッカーのホームアンドアウェイの文化が根付いてますね笑。






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板