【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1902 新潟戦ハイライト 投稿者:KURO  投稿日:2016年08月10日 (水) 21時08分 [返信]

イイですね〜(^^)
中野選手がこぼれ球を拾い、中央を切り裂く。相手が2人で阻止に掛かるが、強引に入っていく。
左右からボール奪った浜田選手と有町選手がゴール前にフリーで走り込んで来たことにより、中野選手に付こうとした相手DF2人の寄せが甘くなる。
相手プレスが弱くなった中野選手は、絶妙のタイミング、スピードで裏のスペースにパス。
有町選手は、体制を崩しながらも丁寧にフリーの浜田選手へ折り返す。
走り込んだ浜田選手が落ち着いてゴールネットにパス(^^)

素晴らしいコンビネーションで完璧に崩しましたね。
まなぴー最高!✧ \( °∀° )/ ✧

No.1917 実況♪ 投稿者:mymula  投稿日:2016年08月16日 (火) 01時06分

KURO塾による解説\(^-^)/

あの中央突破は、本当にかっこよかったですね〜!

その前の有町選手と浜田選手の繋ぎもホントに頑張ってました。浜田選手とか突っかかり気味で態勢崩れてた。
そこにね、中野さんが中央まで入ってきていたっていうのも。
確かに左からではあるみたいですが(動画がないのでそれまでのピッチ上での選手の方々の配置が、覚えてもいなくて分かりませんが)、カウンター気味だったんですかね?
FW2人と同じくらいの高い位置にいて、2人のフォローに来てパスを受けて、ど真ん中で相手DF2人の間を割って入るという、勇気ある?プレーでありました(^-^)

くそー、なでしこTVも一緒にあったら徹底的にリプレイしてそこまでの後ろからのプレーも拾えるのに〜。

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板