【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1903 お願いします。三木に来て下さい 投稿者:KURO  投稿日:2016年08月12日 (金) 08時52分 [返信]

27日(土)準決勝は、トップのホーム試合と重なっているため、三木に来るベガサポは予想以上に少ないかもしれません(^^;) 私は勢いで航空チケット購入してしまったので、三木にお伺いしますけど 笑 冷静だったらトップの試合を選んでいた可能性大?年チケ勿体ないですしね(^^;)

近隣の中野ファンの皆さん
ぜひ現地に足を運んで頂いて、一緒に応援しましょう(^^)

ベガサポよりも多い中野ファンの応援。
光景を想像しただけでヨダレ 笑

No.1904 隠れ中野さんファン集まれ! 投稿者:つっつ  投稿日:2016年08月13日 (土) 09時13分

そうですか〜、やはりJリーグが優先になりますか。
仕方ないですかね〜。
Jリーグの方が迫力があるかもしれませんが、女子サッカーは女子サッカーの面白みがあると思うんですけどね〜。
ひたむきなプレーとゴールが決まった瞬間、変にカッコつけずに素直に喜びを爆発させる姿(時にはカッコ悪く見えても)が第好きです。

中野さん、湯郷ベル時代から隠れ中野さんファンが多いと言われてました。
何かのイベントの時に、司会の人が「中野さんには、隠れ中野さんファンが多いと聞いています。隠れてないでどんどん前に出て来て下さいよ。」と言ってました(^_^;)。
隠れ中野さんファンが集結することを願います(^▽^)/。

No.1905 あっ! 投稿者:つっつ  投稿日:2016年08月13日 (土) 09時16分

「大好き」のつもりが、「第好き」になってしまいました(^_^;)。
「大好き」の間違いです。すみません。

No.1906 三木防参戦 正式表明!笑 投稿者:KURO  投稿日:2016年08月14日 (日) 09時21分

昨日はトップ、ホームユアスタで柏戦に参戦。
いつも一緒に応援しているサポ仲間に、27日のホーム戦欠席を告白w レディースの準決勝で神戸に行ってきます!と。えっ!えーっ!という表情されました 笑
俺がトップの試合、しかもホームを差し置いてレディース、しかも遠いアウェイの試合に行くなんて、信じられないんでしょうね(^^;;

これも中野選手の魅力のせいですね 笑

トップとレディース、比較されがちですが、どちらの選手も同じ気持ちで精一杯プレーしています。敢えて言えば、レディースは女子サッカー界のために...という想いを強く感じますが、トップも以前(JFL時代)は、選手も応援する側(当時はサポーターというのは一般的ではなかったような気がする)も同じ想いだったように思います。現在の置かれている環境が違うだけだと考えています。

いずれにしても、ベガルタ仙台として初タイトルが近付いています。

昨日はトップの試合のシートチェックを終えたあと、泉PTに行ってきました。合宿前だというのに、かなりハードな練習してましたね(^^;; 小野選手が『あの真奈美さんでさえ、今週はキツいと言ってました』と言ってました。チームの中で、中野選手はそういう存在なのですね(^^)

月曜日からは合宿なので、中野選手に合宿用ということで差し入れ。何が良いのか悩んだのですが...キツい練習もある中、コンディションを整えて欲しいという想いで、ハはちみつレモン漬けとふるさと北見市のお土産であるバター飴をプレゼントとしました。

メッセージカードが付いていたので、人生初のメッセージも付け加えました(^^;;

仙台に来てくれて ありがとう
みんなで優勝しましょう
三木も西ヶ丘も応援いきます
ケガしないようにね KURO

万全の体制で、悔いが残らないプレーで、残り2つ勝って欲しいです(^^)

No.1918 あら〜。 投稿者:mymula  投稿日:2016年08月16日 (火) 02時52分

トップの試合、しかもホームの試合と重なってしまうんですか。。私にとっては比べるものではありませんが、レディースを応援しているかたは、トップも応援しているというかたが(というか「ベガルタ仙台」を応援しているかたが)、仙台には多いでしょうからね。

ベガサポより中野さんのファンが多かったら、すごい笑。

つっつさん、「女子サッカーには女子サッカーの面白みがある」というのは、本当にそうだと思います。でも、女子サッカーを観てもらうための入口はまだ充分に広くはないかもしれません。必ずしもサッカー好きでなくても、女子の試合は展開が分かりやすく、楽しめると思うので、何かしらのきっかけで試合を観てもらって、好きな選手が見つかったりすれば、KUROさんみたいに笑、いきなりはまる人が出てくるかも。

ご紹介いただいたイベント、記憶に間違いがなければ2013年1月の車のイベントですかね。

「隠れファン」。
こんなことをやっている私が言っても説得力ないかもしれませんが、表に出たくないという気持ち、よく分かるんです。
以前は特にシャイな側面の強かった中野さん。ファンになるかたも、そういうかたが多かったのかなとも思います。
いろいろな応援の仕方があっていいし、中野さんへの気持ちを誰かと共有したくないかたもいるでしょう。
でも、誰かと一緒に現地で応援(観戦じゃなく)すると、嬉しさの質がちょっと変わったりします。
私もその片鱗を知ったばかりで、心では応援できても体力的に表見は観戦しかできないときがほとんどですが、現地応援の世界は覗く価値があると思います(^-^)

>いずれにしても、ベガルタ仙台として初タイトルが近付いています。

そうなんですね!
優勝。私は湯郷のときに一度だけ「優勝」という言葉が入ったメッセージをチームに贈ったことがありますが(2014年です)、とても大事な言葉なので、私なりに言えると思うときまでとっておきます。

トレーニング後の小野選手の言葉! 教えてくださってありがとうございます。中野さんはそういう存在なんだ〜。今日の(って、え、もう2時!? う、薬を飲んだかどうかが思い出せない・・・やばい)トレーニングブログでも淡々とサーキットトレーニングをこなす中野さんが写っていましたが、何か、貫禄が出てきた気がします・・・。

差し入れ、ハチミツのレモン漬けは、スポーツをなさっていたかたならではのチョイスですね。
それと、バター飴、いいですね(てか個人的に好き笑)ふるさとと書いてあるということはトラピストのやつですか? ちなみに北斗市ですね。

中野さんへのメッセージ、読ませていただいて恐縮です。
きっと中野さんの力になっているでしょう!

チームの選手とスタッフの皆さん全員の力が、いちばんいい形で集約されて、試合で存分に発揮できますように。

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板