【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1921 石巻合宿20160816 投稿者:KURO  投稿日:2016年08月16日 (火) 18時17分 [返信]

高速バスとタクシーを乗り継いで行ってきました(^^;) ホントは仙台駅から高速バス1本で到着する予定だったんですが...今日は休日ダイヤで途中まででした 笑

なかなか見応えのある練習内容で面白かったです(^^)
前へ前へ!チャンレンジすることを監督は要求し続けてましたね。スペースの作り方と使い方、選手の距離感、視野の広さ、切り替えスピード。かなりの運動量と精度が求められる内容で、プレーを止めながら、具体的なレクチャーもしてました。

前にスペースがある場面で中野選手がボールを持つと驚異ですね。何か仕掛けてくる 笑
優理とのショートパス交換でリズムを作りあたりは流石でしたが、今日はイマイチ周りにと息が合わない場面やキックの精度が良くないこともありましたね(^^;)
まぁーその為の練習ですから!試合までに仕上げてくれれば問題ナシです(^^)

残念ながら、今日の中野塾はありませんでした 笑



No.1923 石巻合宿(^▽^)/ 投稿者:つっつ  投稿日:2016年08月17日 (水) 00時21分

KUROさん、mymulaさん、こんばんは!

ベガルタ仙台レディースの皆さん、充実した石巻合宿を送っているようですね(^▽^)/。
周りとの連携、キックの精度、試合までにはきっちり仕上げてくれるでしょう!
ただ、怪我だけは気を付けてもらいたいですね。

中野塾、見てみたいなあ。
(でも、さすがに、練習を見るために仙台までは行けませんが…(^_^;))



No.1928 現地レポ、ありがとうございます。 投稿者:mymula  投稿日:2016年08月19日 (金) 20時01分

ツイッターで石巻に行ってらっしゃることが分かった時点で、きっとここにも何か書いてくださると思っていました!
トレーニングブログは今のところ1日目に出ただけなので、練習の様子が知れて有難いです。
遠征?お疲れさまでした。
差し入れも、選手の皆さんに喜んでいただけたようで、よかったですね(^-^)



No.1931 差し入れ 投稿者:KURO  投稿日:2016年08月19日 (金) 21時42分

みんな合宿でハードな練習を頑張っているんだろうなぁ〜と思って...仙台から差し入れ持っていきました。

運動した後は、やっぱり冷たいモノがいいよね?と思って、家の近所にあるお菓子屋さんで買ったフローズンゼリーを30個。

でも〜石巻に着いて、選手に渡す時には...溶けて普通のゼリーになってました(^^;)
なるべく冷えた状態で持っていこうと思って、自宅のクーラボックスに入れて、ドライアイスも入れて、石巻サッカー場近くのコンビニで氷買って追加したんですけど...やっぱり溶けちゃいました 涙

でも、そのゼリーを持っている嘉数キャプテンの写メがTwitterにアップされたの見て、苦労が報われました(^^)

車じゃないので、家から石巻まで持っていくこと結構大変でした(^^;)






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板