【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1933 石巻復興試合試合20160820 投稿者:KURO  投稿日:2016年08月21日 (日) 07時28分 [返信]

昨日は石巻に行ってきました(^^)
ベガルタレディースのイベントに初参加。天気が心配でした...試合中は土砂降りもあったけど、試合後には雨が上がり、BBQなどのイベントも無事に開催できて良かったです(^^)

浦和の選手達は早朝に出発し、日帰りで帰るという強行日程。本当にありがとうございました。猶本選手もピッチに立ってくれましたね。個人的にお目当てだった北川選手ともツーショット撮りました 笑 いや〜サッカー選手とは思えないアイドル並の可愛さでした(^^) 塩越選手ともお話しできましたし...西ヶ丘でまた会いましょう!と日テレ撃破を暗にお願いしておきました 笑

土砂降りの中、屋根がないスタジアムでの初応援で気付いたこと。このユニフォーム、雨には弱い?通気性がイマイチで、肌にベッタリ吸い付きます(^^;)

試合は45分×3本の変則マッチ。
調整中の選手を除いて、全ての選手がピッチに立ちました。結果は...3本目の主審マサキングが終了の笛をなかなか吹かないうちにアンラッキーなゴール(フワフワとした上がったシュートが最悪のところに飛んできて、ゴールに吸い込まれてしまいました)で敗戦。まぁー仕方ないですね 笑
1本目は仙台ペース、2本目は浦和ペース、3本目はゴチャゴチャ?みたいな流れでしたね(^^;)

そんな中、中野選手が先制ゴール。1本目8分くらい?綺麗なゴールでした(^^) 幻の100ゴール達成! 予行練習ですね 笑
2本目以降は中盤でなかなかボールを落ち着かせることができず、あまり良い内容ではなかったです(^^;) キャンプの疲れもあるのかな?ということで、あまり追求しないことにしておきます(^^;)

試合終了後のイベント。
スイカ割りでは、中野選手は子供列の整列&目隠し担当でした。 俺も中野選手に目隠ししてもらいたかったなぁ〜笑
その後は大抽選会。残念ながら俺は当たりませんでしたけど...中野選手はずっとイベントに立ち会って大活躍?抽選会では抽選箱と持つ係に途中からなってました 笑

イベント終了後、中野選手のファンで人見知りという方がいらっしゃったので、中野選手を捕まえて記念撮影してもらいました。
黒『真奈美ー!』と手招き。
黒『真奈美のファンの人がいるので、写真お願いしていいですか?』
真『いいですよー!』
ということで、無事に笑顔で写真撮影。仙台にもまなぴーファンは隠れている模様です 笑 あっ!俺は写真撮ってないゃ(^^;)
その後、中野選手は取材を受けてましたね。地元の新聞社かな?

ほか有町選手や嘉数選手、田原選手などと少し会話。イベントならではのアットホームな感じを堪能してきました。

実は先日差し入れした時に、自前のクーラーBOXごと渡してしまっていたので、もしあったら会場に持ってきてね!とTwitterで嘉数選手にお願いしていたのですが...。
選手達がバスで会場に到着してところを近くで見ていたら、そのクーラーBOXを持って嘉数選手が来てくれました!クーラーBOXが戻ってきたことにもビックリなんですが、嘉数選手が俺の顔を認識していてくれたことにもっとビックリ!なんで分かってたんだろう?(^^;)

昨日の応援は10人くらいで声出しw サボると1発で分かる(^^;) 三木の予行練習にもなったかな?と。浦和さんは4人くらいしか声出しするサポが来ていなかったとのことで、試合中の応援はナシでしたが、試合終了後のエール交換はさせて頂きました。

選手の皆さん、5日間のキャンプお疲れさまでした。石巻の皆さま、ご支援ありがとうございました。

あとは、この成果を出すだけですね。
待ってろやー!三木防!必ず西ヶ丘に行きます!

ということで、まなぴーファンの皆さんがたくさん三木に集まって頂けることを楽しみにしています(^^)よろしくお願いしますm(_ _)m






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板