【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1938 やっぱり真奈美は〇〇が好き! 投稿者:KURO  投稿日:2016年08月31日 (水) 18時58分 [返信]

泉PTに行ってきましたー!
三木でのショックな敗戦、選手達の様子が心配で...と言いつつ、ショックを受けていたのは自分の方だけでした 笑

17時頃に到着。さて、まずはトイレ!と行って戻ってきたら...練習終わってました(^^;) ということで、中野選手がボールを触っている姿は見れませんでしたw

全体練習終了後、ピッチ脇で座っていた中野選手。広報担当の方が寄ってきて、誕生日の記念撮影♪ トレーニングプログに掲載されると思います(^^)

で、差し入れ。
味の違うフローズンゼリーを6個用意。早く出てきた選手から渡そうと待ってました 笑

最初に出たきたのは、繭と真奈美!
中野選手はお家でくぅちゃんが待っているので、いつも早めなんです。差し入れするファンとしては大変助かります 笑

箱の中を見せて、2人に
黒『繭も!好きなの1個取ってー!』
2人は箱の中を覗き込む 笑
真『あーっ!もも〜もも〜♪』
と桃ゼリーを中野選手はゲットしました 笑

やっぱり真奈美は桃が好き!(^^)

No.1939 誕生日記念撮影! 投稿者:つっつ  投稿日:2016年08月31日 (水) 22時31分

こんばんは!
トレーニングブログ見ました。
「これまで幾度となく好機をつくり、勝利へと導いてくれた中野選手」で言ってくれてますね(^▽^)/。
ただ、田原さん、嘉数さん、小野さんが手で”30”を作っていますが、う〜ん、どうなんでしょう?ちょっと複雑かも?と変に気を使ってしまう私です。(200試合出場!や100ゴール!はいいですが(^_^;))

中野さん、桃が好きなんですね!
きっちり、押さえるところを押さえているKUROさん、さすがです。

三木は、私もショックでしたが、選手たちは、もう気持ちを切り替えて次に向かって行っているんですね!
リーグ戦もまだ可能性はありますし、皇后杯もある。
是非今年はタイトルを取ってもらいたいですね(^-^)/。

No.1940 実は私も... 投稿者:KURO  投稿日:2016年08月31日 (水) 23時14分

中野選手が桃が好きなのは、ミムラさんに教えてもらってました(^^)
フローズンゼリー買いながら、真奈美は桃かメロンだろうなぁ〜とニヤニヤしながらしていたかもしれません 笑 メロン好きもミムラさんから教えてもらったんですけどね(^^)

記念撮影...みんな四捨五入したら30じゃーん!と(^^;) さすがカカキャプテンです 笑

写真の左上...実はわずかに私が写っています(^^;) しゃがんで顔までキチンと入るんだった 笑

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板