【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1946 応援の形 投稿者:つっつ  投稿日:2016年09月10日 (土) 10時40分 [返信]

中野さんへの応援、いろんな形があってもいいと思います。
隠れファンであっても、積極的に声をかけていくファンであっても、何かを介して(犬とか(^_^;))のファンであっても、中野さんを応援する、したい気持ちは一緒でしょう。
湯郷ベルサポの中野さんファンの方が中野さんから自立したのは湯郷ベルを一番に愛されており、湯郷ベルの中野さんを応援されていたので必然的に自立を決断されたのだと思います。
mymulaさんや私は湯郷ベルを応援しながら最終的には中野さんにのめり込み中野さんが一番になったので、移籍後もずっと中野さんを応援していこうと決心したと思っています。
(すみません。これは私が勝手に思っていることで、「一緒にせんといてくれ」と言われるかもしれませんが。)
この決心をするまでは、結構悩みました。こんなサッカーの応援の仕方は邪道ではないか、純粋にチームを応援している方々に失礼じゃないかと。
でも、自分に嘘をついて、周りをだまして応援する方がより失礼だと思い、できるだけ素直に応援しようと思って・・・
仙台に移籍してから中野さんのプレーが観れたときには、できるだけ声かけるようになりましたが、中野さんにとってはすごく迷惑な存在だろうなあ、周りのサポの皆さんは「疲れているところに声をかけて、うっとしい奴だなあ。」と思っているだろうなあ、という思いがしばらくずっとありました。
でも、最近、もし本当にそう思われていたとしても、そういうことって、月に1回あるかないかですし、気にするレベルではないかなと思うようになり、気が楽になってます。
ただ、中野さんは、そういうことはあまり気にせず、応援してくれていることを素直に喜んでくれる方だと思います。
自分に素直になって応援すればいいんじゃないかなあと思います。

なにか自分の思いだけを書いてしまって申し訳ありません。
mymulaさんとは、これからもお話しさせて頂けたら、思っていますので、よろしくお願いいたします。



No.1947 ありがとうございますm(_ _)m 投稿者:mymula  投稿日:2016年09月10日 (土) 14時02分

つっつさん、ありがとうございます。
私の場合、体調に左右される以外、生活にあまり制約がないので、活動時間が以前より確保できるようになってきた今は、どこかでちゃんとコントロールしていかないといけないという思いがあります。
本当に気持ちのまま素直に応援しようとしたら、やはりどこにでもついていこうとしてしまう。
中野さんのプレーがいつまでも観られる訳ではない、今がいちばん大事なときなんじゃないのか、と思うからより一層。
そういうときなのに、遠くからの応援にしてしまって、後悔しないのか。
後悔しない自信はありません。
中野さんに会えなくなることについても。本当に中野さんが好きだったから。もっとそばで、ずっと応援したかった。
でも、中野さんへの負担や、表には書きませんでしたが私の中野さんへの精神的な依存を減らして、自立した状態にするには、このくらいの荒療治が必要だと思いました。
また、ここのところ、自分の体調がよくなった分、一生懸命に行動しすぎて、心がとても、中野さんへの気持ちをなくしてしまうほど、本当にとても疲れてしまったようです。
でも、何とか目指した地点にはたどりつきました。役割は多分果たせました。

これらは、あくまで私の場合です。
中野さんが、つっつさんの仰るように素直に応援を喜んでくださるかたなのであれば、離れていく者に対しても寛容でいてくださると思います。
カップ戦の準決勝での三木防災で、中野さんを応援していらっしゃるかたがたくさんおられることも、教えていただいて改めて分かりましたし、その点は安心して皆さんにお任せします。

私はこのHPで、試合をそのときにできる観戦の仕方で観戦し、中野さんの情報を集め、成果をためていきます。やりかけている企画もあります。心が元気を取り戻したら、私が感じた中野さんの良さを、また、私なりの言葉にしていきたいとも思います。
それらがきっと、私にできる応援の仕方なのだろうなと。

なので、私のことは置いていってくださって構いません。
このbbsは、これまでどおり、中野さんの情報が集まる場所のひとつとして、また交流の場やきっかけとして使っていただければ幸いです。
つっつさんにはいつも本当に助けていただいて、心から感謝しています。また中野さんのお話を聞かせていただければ嬉しいです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m



No.1948 了解です。 投稿者:つっつ  投稿日:2016年09月10日 (土) 19時47分

mymulaさん、ありがとうございます。
mymulaさんの気持ち、よくわかりました。
気が向いたら、また声をかけてください。
あと、ここのbbs、気兼ねなく、ふと思いついたことなど、また書き込みさせて頂きます(^▽^)/






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板