【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1954 泉PT 20160922 投稿者:KURO  投稿日:2016年09月22日 (木) 16時08分 [返信]

久しぶりに練習見てきました!
今までもタマに覗きに行っていたのですが、到着する時間が遅くて、練習見れていなかったので(^^;)

今日は9時開始。家を7時過ぎに出ないと開始に間に合わないので、休みだってのに早起き!笑

まずは2人1組で手を繋いで輪になり、鬼(守備)2組からボールを奪われないようにパス回し。まぁー半分遊びのウォーミングアップですね。1人がトラップしたらもう1人がパスする(ひとりワンタッチのみ)ルールみたいでした。中野選手は小野選手とのコンビ。1度も鬼にならずに終了〜!
そんなウォーミングアップでも、中野選手は圧巻のプレーを見せてくれましたよ(^^) 鬼2組に詰められてもぅダメか?!と思ったら、左足でボールをすくい上げ、鬼4人の頭を超えるループパス!で、局面を交わしました 笑 素晴らしいアイデアと技術ですね。

その後は、体をほぐしながらのジョギングから始まり〜ボール回し〜相手の最終ラインの背後のスペースを使う攻撃〜紅白戦〜セットプレー、という感じで練習終了。
コーチからは、ボールを持ったらシュートの意識!近くだけでなく遠くを見ろ!テンポ良く!といった指示が再三ありましたかね?

先日のINAC戦では、ボール保持できるものの、なかなかシュートまでいけなかった...というところもありましたので、シンプルに早くシュートまで!というあたりを意識した練習だったのかな?と想像します。

セットプレーの練習では...もちろんキッカーは中野選手!だったんですけど...今日は精度がイマイチで、中の選手となかなか合いませんでした(^^;) 最後は嘉数選手がキッカーを務める場面も。
途中から雨が強くなったりしたのもあって、ボールの重さが上手く掴めなかったのかな?
仙台にとって、セットプレーは大事な得点源ですから、試合までにはバッチリ調整して欲しいですね(^^;)

全体練習終了後、中野選手は川村選手とけっこう長い時間話してましたね。紅白戦でシックリこない部分があったのだと思います。
チームの核である2人の会話ですから、チームに与える影響も大きいでしょうし...興味津々で聞き耳を立てましたが、よく聞こえませんでした 笑

神戸では厳しい敗戦となってしまいましたが、これからもベガルタ仙台レディースと中野真奈美選手を応援します!!

今日はオレンジNIKE (^^)






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板