【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1955 ホーム伊賀戦 20160924 投稿者:KURO  投稿日:2016年09月25日 (日) 09時34分 [返信]

何とか勝利しました(^^;)
前半終了時に何点取れるのかと...後半は一転、冷や汗勝利でしたね。前半の出来が完璧だっただけに後半のグダグダ感が目立ちます。反省も必要ですけど、勝ち切ったことに意義があります。浦和・日テレと難敵が続きますが、上を目指して戦ってくれるよう応援も頑張ります(^^)

中野選手のゴール、綺麗でしたね。おそらく1番得意なコース。左足で45度からファーへズドン!
セットプレーでは随分と工夫していました。ショートコナーも使ってました。おそらく練習でシックリいってなかったので、工夫せざる得なかったのかもしれません(^^;)
またチームとして、特にボールを支配できた前半は、右サイドからの攻撃をだいぶ意識していたと思います。
先日の練見で真奈美と優理が話し込んでいたことをご報告しました。実は少し会話は聞こえてました(^^;) 試合前に公開する内容ではなかったので...すいませんm(_ _)m
左サイドに偏重しがちなことについて話してました。この辺は、やはり経験と実力がある2人ですよね。上手くゲームをコントロールしてくれたと思います(^^)

ココに写メが貼り付けられないのが残念ですが、VLプレスの表紙が中野選手でした。おそらく新潟戦でゴールした直後の中野選手。両拳を握って吠えている真奈美...カッコイイです!惚れます 笑



No.1956 中野さんMVP! 投稿者:つっつ  投稿日:2016年09月25日 (日) 15時25分

前節、日テレに0−1で敗れはしたもののいい試合をした伊賀。やはり簡単には勝たせてもらえませんね。
でも、後半で今後の課題が見れたでしょうし、その中でも踏ん張って勝ち切れたのは、良かったですね。
選手たちは、この課題はわかっているでしょうから日テレ戦には、修正してやってくれるでしょう!
(当然次の浦和も侮れませんが…(^_^;))

前節のINAC戦の録画を見終えました。生で見ていた印象よりも、いいサッカーをしていた様に思えました。
中盤でも結構ボールは取れていたし。
ボールを取った後の周りの上りがちょっと遅かったまなあ。
生観戦の時はよくわからなかったですが(私だけかも知りません(^_^;))、思いのほかピッチ上のコンディションは悪かった様に思えました。選手たち、普段よりも結構疲労がたまったんじゃないかなあ。動きが悪くなるのも仕方ないような…
そんなことを考えていると、ちょっとうるうる来てしまいました(^_^;)。
もう、最近駄目です。涙腺がゆるくてゆるくて…

あと4試合、体調には十分注意して、悔いのない様に頑張ってもらいたいですね。

中野さんのゴール、いいゴールだったようですね。
ハイライトが楽しみです!
今期4ゴール(カップ戦含め)。KUROさん全部見れてるんじゃなかったでしたっけ?すごいなあ。羨ましっ!(^▽^)/



No.1957 幸いにも? 投稿者:KURO  投稿日:2016年09月26日 (月) 00時04分

今シーズンの中野選手のゴールは全て生ですね(笑)ホントはアウェイでもゴールして、チームを勝利に導いてくれたら、もっと嬉しいんですけどね(^^)






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板