【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1961 ホーム 日テレ戦 20161008 投稿者:KURO  投稿日:2016年10月09日 (日) 08時57分 [返信]

個人的にとても意味のある試合になりました。
昨年末、もらったタダ券で初めて観戦したなでしこリーグ。その時にNO.23のプレーに一目惚れ(^^) 以来、約10ヶ月、18試合目でした。

レディースの試合で、初めて涙ぐんでしまいました(^^;) といっても、粒が1滴くらい溢れてきた程度です 笑
後半、王者にゲームを支配され、防戦一方の展開に...選手達は必死に戦っていました。そんな状況でも自分なりに声を枯らして応援を続けました。
なんか感情が溢れてきてしまい...決して仙台の選手達の出来が悪かった訳ではありません。気持ちが全面に出た素晴らしい戦いを見せてくれました。持てる力を出し切っているのに、何もさせてもらえない仙台を見て、本当に悔しくて悔しくて...倒したい!と心底思える相手でした。この最強の相手を倒したい!そして選手達と勝利の美酒を浴びたい(アルコール苦手なんですけどねw)と思いました。

今まで、中野真奈美ありきの応援だった私に変化が起きた1日になったような気がします。もちろん中野選手のことを大好きな気持ちは変わりませんが、その想いにプラスして、ベガルタ仙台レディースと共に...と心から思えた試合になったと思います。

で、中野選手。
最初の大きな見せ場はゴール正面からの直接FK。
ちょっと距離が近過ぎましたかね?ゴール左上に外れてしまいました(^^;) 中野選手のボールの特徴は、ストレートの強くて速い弾道。インフロントでカーブを掛けて曲げて落とす、といったボールより、どちらかというとシュート回転(左足アウトサイドにかけた)が得意なんじゃないかな?
いつも通り攻撃面でも魅せてくれました(相手DFとGKの間を狙ったクロスなど)が、この日は体を張ったプレーが印象に残っています(^^) ゴール前のまで戻って、ピンチを防いでくれる場面もありました。
日テレに中盤を支配された後半、比較的早い時間で美和選手と交代。得意のドリブルで、流れを変えてくれることを期待しての交代だったと思います。終了間際、岩清水選手を完璧に振り切ってシュートまで持ち込んだ美和のドリブルは圧巻でした(^^)

残念に思ったのが、井上選手の投入タイミング。3人目の投入はリスクが高く、難しいのは理解していますが...負けている状況だったので、もう少し早くても良かったかなぁ〜と思いました(^^;)

試合前には、通常価格の約半額だった『ベガッ太クッション』を購入!枕にいいなぁ〜と思って、自分のために買ったのですが...出待ちで、いちおう中野選手に確認。大きなふくろの中を見せながら『コレいる?』と聞いてみた 笑 すると中野選手...袋の中をちょっと覗いて首を左右に振りながら『いらなーい』と小さな声でw プレゼントを断られるという、前代未聞の珍事?も経験させて頂きました(^^;)

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板