【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1962 涙! 投稿者:つっつ  投稿日:2016年10月09日 (日) 17時19分 [返信]

悔しい試合ですが、本当にいい試合だったようですね!
今日の録画放送が楽しみです。
録画放送を観ながら、一粒どころかぼろぼろ涙を流しそう(^_^;)。
KUROさんももう女子サッカーから抜けられませんね(^-^)❗
プレゼント拒否ですか(笑)
まあ、ベガルタのグッズですものね。
KUROさんが夜なべして作った物なら喜んでもらってくれたでしょうね〜。
今度頑張って作って下さい(^-^)。

No.1963 すみませんm(__)m 投稿者:つっつ  投稿日:2016年10月09日 (日) 18時00分

すみません。
KUROさんへの返信のつもりでした。

No.1964 泣きすぎないで 笑 投稿者:KURO  投稿日:2016年10月10日 (月) 17時33分

KUROさんが〜夜なべをして
せっせ〜と編んでくれた〜♪
私は編み物できません 笑

魂の入った素晴らしい試合でしたよ(^^)
こんな試合が毎試合できれば、2位は余裕だと思います(^^;) それくらい日テレは強かったですね。相手ながらアッパレでした。少なくてもこの最強の相手を倒すまでは、真奈美にも頑張ってもらわないと!笑

試合中はかなり悔しかったけど、今は意外とスッキリしてます。仙台の選手は全力を尽くしてくれました。それでも勝てなかったのは、チームとしての実力が劣っていただけ。

真奈美には、チームを(特に攻撃面を)引っ張っていって欲しいですね。それだけの実力と経験を持っていると思います。本人は柄じゃない!って嫌がりそうですけど(笑)日頃から『真奈美塾』など、選手達に色々とアドバイスしてくれている姿を見てますよー!

ホーム最終戦の高槻で、なでしこ1部リーグのチームを全て生観戦することになります。
自分の目で全てのクラブを見ることで、現在のベガルタ仙台の立ち位置もある程度は実感できるかなぁ〜と思ってます。

つっつさん、気を付けてユアスタにお越し下さいね(^^)
また一緒に応援できるのスゴく楽しみにしてます♪

No.1965 涙、涙! 投稿者:つっつ  投稿日:2016年10月11日 (火) 00時13分

日テレ戦、録画観終えました!
本当にいい試合でしたね!
選手の気持ちがひしひしと伝わってくるようで…。
結果がわかっていたので、涙、涙とまではいきませんでしたが(^_^;)。
リアルタイムで観ていたら…。
それでも、日テレは勝ちきるんですね〜。う〜ん、強い!
でも、あと一歩、もう少し…。
是非、皇后杯で結果を出してもらいたいですね!
中野さんのプレー、もう少し観たかったけど、代わった美和さんもいいプレーしていたし…あれはあれで良かったかな。

高槻、個人的には成宮さんに注目です。成宮さんにボールが渡るといつもハラハラします。

高槻戦、久しぶりに生で勝利が観たいですね〜。
また、一緒に応援させてください。お願いします(^▽^)/。
今度こそ、ゲーフラにサインもらいたいな〜。

No.1966 涙、涙... 投稿者:KURO  投稿日:2016年10月11日 (火) 07時34分

ではなかったんですね 笑
ホントいい試合でした(^^) 前半に得点できていれば...タラレバですけどね 笑

成宮唯選手は仙台に所属していたことがあるんですよね?昨シーズン終わりから見始めた私には分かりませんが、成宮選手がユアスタに来ることを、ベガサポの皆さんは楽しみにしているようです(^^)

今度こそ『くぅちゃん』ゲーフラにサインもらいましょう!3度目の正直?
今までのユアスタ出待ちで、中野選手に会えなかったことは1度もないので、大丈夫だと思います(^^)

日テレ戦後の出待ち。
初めて中野選手の方から私に気付いてくれて、軽く会釈してくれました(^^) いつもは私の方から『まなみー!』って呼ばないと反応してくれないんですけどね(^^;)
CLが試合開始に間に合わない、ビッグフラッグを上げる係などで、試合前はバタバタしてて、試合終了後は敗けたショックで『北の流星』ゲーフラを掲げることが出来ませんでした。
私が来ていると思わなくて、『えっ?!来てたの?』みたいな感じで、中野選手は不意を付かれて、思わず会釈してしまったのかもしれません 笑 そんなにビックリしなくても(^^;)

試合後はいつも、たくさんの差し入れを持っている中野選手。バッグにしまわずに、必ず手に持ってバスに乗り込んでくれます。バスの中で見てくれてるんでしょうね。

以前、アウェイ日テレ戦の前日、遠征バスをお見送りした時に初めて差し入れと手紙を渡したんですけど...次に練習場でお会いした時に『バスの中で読みましたよ』って言われて、恥ずかしかったことを思い出します(^^;) 読み返すと、なかなか面と向かっては言えないようなことが書いてあったりします。それが手紙の良さでもあるんでしょうね。読んだってことだけで、手紙を読んでの感想を言わないところも中野選手らしい?笑

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板