【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1967 皇后杯初戦 20191030 in 佐久 投稿者:KURO  投稿日:2016年11月01日 (火) 07時46分 [返信]

ご無沙汰しております(^^;;
最近はあまり泉PTにも行けておらず、真奈美に差し入れも出来てません。ということで、久しぶりの書き込みです。

リーグ最終節の南長野、皇后杯初戦の佐久と、2週連続日曜日に長野遠征。ちょっとお疲れモードです 笑

個人的に、佐久への参戦はひとつテーマがありました。
主力メンバーを使わないことは予想されていたので...真奈美が居ないベガルタ仙台を、変わらずアツく応援できるのか?というテーマです。

レディースに参戦するようになって、初めてピッチにもベンチにも真奈美が居ないベガルタ仙台を応援。結果は...変わらず応援できました(^^) 声ガラガラ 笑
ネット配信を後で拝見しましたが...ベガサポの応援がよく聞こえてますね。自分の声って、意外と自分では分からないので...俺の声はピッチ上の選手達に届いていたのかな?

正直、物足りない部分もありましたが、ピッチに立っている選手を応援することができ、少し安心した気持ちと、少し寂しい気持ちに。真奈美は、少なくても1年はまだ大丈夫だから!と、サポ仲間にフォローされたりして(^^;; 笑

真奈美ー!最近、泉PTに行けてなかったり、差し入れできてないのは、ちょっと時間がないだけなので(^^;; これからも全力で応援させて頂きます!FORZA 真奈美

No.1968 真奈美に届けー!笑 投稿者:KURO  投稿日:2016年11月02日 (水) 22時44分

あっ!真奈美へのメッセージは、俺の心の叫びです 笑
いい時も、あまり良くない時も、どんな時でも応援してます(^^)

No.1969  投稿者:つっつ  投稿日:2016年11月04日 (金) 22時35分

KUROさん、mymulaさん、こんばんは!
私も、久しぶりに書き込みさせて頂きます。

中野さん、サッカー選手としてできるかどうかであれば、1年どころか、5年でも問題ないと思っています。
ただ、中野さんが、何を目指すかですよね。
三浦カズの様に生涯現役?、指導者?、女子サッカー発展のための活動(地元での普及活動含め)?、はたまた引退して結婚して第2の人生?
どれを選ぶにしても、悔いのない選択をしてもらいたいです。
個人的には、女子サッカーに係わる道を進んでくれれば何かしら応援はできるのでうれしいですが・・・。
(女子サッカー以外では、それでもずっと中野さんを追いかけるというわけにはいかないので(^_^;))

と、「少なくともあと1年は大丈夫だから」というのを見て、いらんことを考えてしまいました。さらっと流してください(^_^;)。

まあ、あまり変なことを考えず、今頑張っている中野さんを応援していきたいと思います。

あと、中野さんが出ていないベガルタをどれだけ応援できるかについて、去年は中野さんが交代したり、出なかった時は、すごくテンションが下がりましたが、今年は中野さんが出なくても、他の選手がどんなサッカーをするのだろうとワクワクして見れるようになりました。ベガルタ仙台レディース自体に愛着を持てるようになったかなあ。
ただ、仙台は、遠〜い!!!

No.1970 またもご無沙汰してすみませんm(_ _)m 投稿者:mymula  投稿日:2016年11月12日 (土) 04時04分

>KUROさん、つっつさん

いつも書き込みありがとうございます。
ここに今頃お返事しても、気づいてもらえないかもしれないですが。

中野さんがいない試合における不安のこと、よく分かります。
応援しはじめた湯郷では中野さんが出ないことは一度もなかったので。仙台に来て、2015年の・・・浦和との最初の試合、浦和駒場スタジアムでの試合に中野さんが欠場したとき、中野さんがいるときとは明らかに異なるテンションで観に行ったのを思い出します。
駒場では、それまで出島で観戦したことなかったんです。それを、その日はチームの応援をしようと思って、応援団の方々に近い出島に行ってみました。そちらの方が席に余裕があったからという理由もあります。でも体調があまりよくなかったせいもあって、座っているだけで精一杯で、応援もあまりできませんでした。
次に中野さんがいなかったのは、その年の皇后杯の南長野。今年と同じように、中野さん含め主力がごっそりいない仙台を観ました。理由は先日、表のブログに書きましたが、自分でもびっくりするほど、何かとても嬉しかったんですよね。2月の交流戦で、中野さんが移籍して初めて仙台のチームを観て、ともかく選手の皆さんを覚えるために一生懸命、試合を観ていて。仙台についてはほんの数名しか顔と名前を覚えていなかったので・・・とにかく知らない選手がたくさん出てくるものだから、本当に大変で(笑)。皇后杯ではそのとき以来、プレーを観る選手が何人もいて、懐かしくて、その活躍が嬉しくて、そういう気持ちになったんだと思います。リーグで2位を勝ち取ったチームの全体像をようやく見られた気にもなりました。
今年の皇后杯のターンオーバーも、おそらく今年もそれで来るんだろうなと予想していましたし、映像を観ただけですが、ほぼ同じ印象でした。表のブログに書いたように、仙台を支えているパワーを感じて、やっぱり嬉しかったです。
この気持ちは、中野さんを応援している気持ちとちょっと異なるかもしれないです。でも、おそらくこれが本来の「チームを応援する」ということなのかもしれないなぁと思います。

中野さんの今後については、本当に分からないですね。
マイナビがスポンサーになってくれて、指導者の道もより開けてくるようなので、そこで中野さんの考えが変わってくる可能性もありますよね。
つっつさんの仰るように「悔いのない選択をしてほしい」ということだけ、思っています。

仙台は、確かに遠いです!
まぁ私は最初っから美作がえらい遠かったので(笑)、それよりはずいぶん近くなったんですが、それでもホームと思うには遠いです。。
これが運命だから仕方ないですが!

あ、KUROさん、応援の声、いわまつさんのコールはラジオなどでも聞くといわまつさんだと分かるんですが(途中で変わって入ってこられたときなど)、その他の方々の声までは聞き分けられないや〜。まだまだですね。
でも、いつも皆さんの声を聞いている選手の方々は、お分かりかもしれないです。ちゃんと届いているに違いないです!

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板