【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1987 泉PT 20161125 投稿者:KURO  投稿日:2016年11月25日 (金) 21時30分 [返信]

今週2回目の泉PT 笑
到着したのは17時過ぎ(^^;;
ハーフコートゲームしてしました。

真奈美は左に右に、真ん中とポジションを変えながらボールに絡もうとします。でも、今日はイマイチだったかな?足元の技術は流石でしたけど、激しいプレスに潰される場面もありました(^^;;

全体練習後は真奈美塾!
真奈美の左からのクロスに有町が飛び込む。
真奈美塾が終わると...恒例のボール集め 笑
シュート練習で枠を外れて転がっているボールを、今日も集めてくれてました(^^)

福島で買ってきた桃果汁のみのジュースをお土産に出待ち。
今日は早めに出てくるかなぁ〜と思いきや...強化部長様に捕まり、5分以上話し込む。
内容がスゴく気になって聞き耳を立てましたが...ほとんど聞こえませんでした(^^;;

私の中で、帰りが早い四天王w
ビー、優理、真奈美、繭
逆に、帰りが遅い四天王ww
彩佳、のんちゃん、有町、岸川

で、出口の近くで長〜い強化部長様の話を待ってたら、ようやく終わって真奈美が出口の方へ。俺と目が合うと...

真『こんちはー!』
黒『こんちは。お疲れ!』

そういえば、水曜日も真奈美から声を掛けてきてくれたような?気のせいではなかったようだw しばらく練習や試合で出待ちしてなかったから、少しは寂しく思ってくれたのかな?そんなわきゃーない!笑

黒『はぃ!真奈美が好きな桃!のジュース(笑)』
真『いいんですか?ありがとうございます』
黒『元気出してよ!』
真『はぃ!あざーっす!』

んっ?いつもはゆったりした口調で話す真奈美が...なんか今日はハキハキしてる?笑 単に寒いから少し早口?それとも強化部長様にちょっとイライラ?ww やっぱり俺が何かした...?(^^;;
ウェアの襟で真奈美の口元は見えませんでしたが、目は笑ってました(^^)

明日は12時から練習。
有町、早くなくて良かったね!笑
行けたら、行ってきまーす!(^^)

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板