【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2000 泉PT 20161203 投稿者:KURO  投稿日:2016年12月03日 (土) 18時53分 [返信]

今日は練習試合。皇后杯3回戦からだいぶ経ちましたからね。準々決勝を2週間後に控え、そろそろ試合感も取り戻さないといけない時期ですもんね。
相手は、準々決勝でユアスタに来るアルビレックス新潟(vs長野)。相手としては申し分ないと思います。アルビの選手達はマイクロバスで新潟から来たのかな?片道3時間半〜4時間かかるでしょうね。改めて仙台の選手達って、環境的に恵まれてるなぁと思いました。

すいません(^^;) 前置き長くなりました。
試合は、40分×2本、35分×2本の変速マッチ。
真奈美は40分×2本に出場。

なんと最初の40分はボランチ。初めて見るボランチ真奈美にワクワク(^^) 足元の技術や正確なパスは流石です!試合中、こんなに動き続ける真奈美は初めて見たかも?スペースを埋める意識が真奈美は強いのかもしれないですね。常に周りを見ながらポジションを取り直してました。
また、周囲に常に声を掛けていた感じ。真奈美の声は大きくないのでピッチの外までは聴こえませんが、指を指しながら周りの選手達にたくさん指示(アドバイス)しているようでした。
できれば1試合分通してボランチ真奈美を見たかったですね。体力的にどこまで持つのか?

40分2本目はいつもの左SH。
ゴール正面やや左寄り、スペースがポッカリ空いて、ドリブルで持ち上がる真奈美。
ゴール正面やや左寄り20m弱くらいかな?
『撃て!』と(今日は練習試合でしたので小さな声で)俺が『撃て!』と言ったのと同時に左足を振り抜く真奈美。
狙い済ましたミドルシュートは、ゴール右上、GKの手が届かない位置に綺麗に吸い込まれました(^^)
その後、裏に抜け出した有町が追加点。2-0で快勝!という内容でもなかったんですけど(^^;) トコトン新潟とは相性がイイみたいです(笑)

真奈美は自分の出番が終わった後も、ずっとピッチサイドに座って観戦。クラブハウスに1度入って着替えたりする選手が多い中、これが真奈美スタイルなんでしょうね。

試合終了後、囲み取材に捕まる真奈美。真奈美のあとは有町が取材を受けてました。

今日の出待ち。目的は3選手。

まず今日が誕生日のブリトニー(ビー)。
黒『ビー!はっぴーばーずでー!』
とプレゼントを渡す。
ビ『オー!センキュー!』
黒『俺も一緒の誕生日』
ビ『オー!!!』
と、ビーと握手を交わす 笑

No.2001 また途中で送信しちゃった(^^;) 投稿者:KURO  投稿日:2016年12月03日 (土) 19時09分

次に真奈美。
囲み取材が終わって、グランドの外に出てくる。
自分の出番が終わっても、ずっと試合を見ていた真奈美。かなり体が冷えちゃったんでしょうね(^^;)
真『さみーっ!さみーっ!』
を連発しながら、体を縮こませて小走りの真奈美 笑
黒『真奈美!お疲れさま!』
小走りで、さみーっ!言いながら俺の方を向く真奈美。
黒『はぃ!これ』
と、差し入れ。
真『ありがとうごさいまーす!』
黒『俺、今日 誕生日なんだけど..』
真『あっ!おめでとうございます!』
もっと色々と話したかったんだけど、超寒そうな真奈美を引き止めて体調を壊してしまっては元も子もないので、
黒『ありがと(^^) じゃ!』
真『ありがとうございまーす!』
真『さみーっ!さみーっ!』
と、小走りでクラブハウスに入っていく真奈美 笑
風邪なんてひくなよー!

最後に、月曜日から代表キャンプの有町。
取材が終わり、大きなクーラーボックスを1人で抱えて出てきた。
クーラーボックスの上に自分のスパイクなんか乗せて、両手は塞がってる状態。
黒『お疲れさま!』
有『お疲れ様でーす!』
クーラーボックスの上に差し入れを置きながら、
黒『ケガしないように頑張ってきてね!』
有『ありがとうごさいまーす!』

ということで、真奈美にバースデーゴールをプレゼントしてもらった(もちろん真奈美は俺の誕生日なんて知らなかっただろうから、単に俺の思い込みw) 最高な誕生日になりました(^^)

トップも含めて、人生初のバースデーゴールを真奈美が決めてくれるなんて(^^)

真奈美 ありがとー!ずーっと応援させてください!

No.2002 バースデー ゴ〜ル!! 投稿者:つっつ  投稿日:2016年12月04日 (日) 17時17分

KUROさん、バースデー ゴール、良かったですね!
中野さんからの「おめでとう」も(^▽^)/。

練習試合、トータルでは、2−3。
まあ、練習試合なので勝ち負けは気にすることはないのでしょうが、得点が2試合目の2得点(3試合は無得点)だけなのは少し気になりますが(^_^;)。
いろいろ試して、調整しながらということでいいのかな。

中野さんのゴール、素晴らしいゴールだったようですね!皇后杯でもどんどんゴールをお願いしたいですねo(^-^)o。

mymulaさん、パズル、全部クリアしましたよv(^-^)v!
楽しい企画ありがとうございました、また、お願いします!!

No.2003 改めまして(^-^) 投稿者:mymula  投稿日:2016年12月04日 (日) 22時27分

KUROさん、お誕生日&初バースデーゴール、おめでとうございます♪
今年はいい年になりそうですね!

中野さんのゴール、伺ったかぎり、得意なコース? 中野さんにとってもきっと気持ちのいいゴールだったのではないでしょうか。多少抱えていたかもしれない不安も払拭できるような、いいプレーだったのならいいなぁと思います。
チームも、あと2週間で、万全の準備をして、地元ユアスタでの試合に臨んでくれることでしょう!

つっつさん、パズル〜、全クリア素晴らしい。
やっていただいてありがとうございます(^-^)
本当に死にたくて死にたくて(笑)、その果てに、ぽこっと思いついた企画で(そのため、とても大事な写真をいくつか使ってしまいましたが)、楽しんでいただけたなら何よりです!

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板