【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2004 下で書いている 投稿者:mymula  投稿日:2016年12月10日 (土) 23時04分 [返信]

つっつさんがご覧になったので、私も観てみたという2013年のカップ戦第5節対INAC戦。

非常に余談なんですが、番組の最後の最後に(本当にスポンサーの字幕が流れているくらいの最後に)、控え室に戻る際の、ピッチ脇を歩いている中野さんが少しの間だけ、映っているんですよ。

中野さんはカメラを気にしている様子もなく、無表情でただ歩いているだけなんですけど(多分、この日ゴールしたからカメラが追うことになったんでしょうね)、その感じがよくて、この部分だけ何度も観たなぁと思い出しました。

そんなわけで、いつ渡せるか分かりませんが、KUROさんにもやっぱりお届けします笑←もう焼いてはある

No.2005 泉サッカー場 20161210 投稿者:KURO  投稿日:2016年12月11日 (日) 12時11分

昨日は珍しく泉PTではなく、泉サッカー場。
雪がチラつく極寒...12/17皇后杯ナイター 大丈夫だろうか?
練習見たあと、サポ忘年会で朝帰り 笑

真奈美は元気にプレーしてましたよ(^^)
フルコートでの紅白戦。
真奈美は前後半ともに、一定の時間帯だけ2トップのポジショニングも取ってましたね。前後半とも5分程度の短い時間なので、監督からのポジションチェンジの指示ではなく、流れの中で選手間で判断してやってるような感じでした。因みにグリーンのNIKEスパイク!

ちょっとした差し入れ(コンビニで買ったチョコ)を持って出待ちしてたんだけど...いつの間にか、違う出口から真奈美は出ていってしまったようで話し掛けることすらできず(涙)避けられてるのかなぁ〜と少し傷心中です 笑

真奈美が颯爽とロッカールームに戻るシーン、ネット上で拾ってあります(^^;;

ミムラさん、ヤキヤキよろしくお願いしまーす(^^)

No.2006 ありがとう! 投稿者:mymula  投稿日:2016年12月11日 (日) 20時58分

KUROさん、
寒い中、練習見学、お疲れさまでした。
しかも完徹飲みの後で、ここに報告もくれて、ありがとう〜。

一応、天気予報では、17日は曇り?な感じで、前後の日にちも降水確率は低そうではある。とにかく夜が遅いので、とてつもなく寒いは寒そう。。

中野さんも元気そうで嬉しいです。
以前に書いたボランチや、今回のようなトップとのポジションチェンジは、いつも何が合図になっているのかは知らないけど、選手同士で?そういう時間帯を作っているよね。仙台では、嘉数選手と左右入れ替えたりもしていたりね。
いろいろなポジションの選手の方々との入れ替えは、中野さんならではの特長になってきている感じ。
相手もマークしづらいだろうし、観戦しているよりもきっと効果的に働いているんだろうなと思います。

それと、避けられてるって・・・。
きっと、昨日はいつもと違う練習場だったし、出待ちの場所とか把握できてなかっただけじゃない?
KUROさんはいつも気を遣って差し入れしているように思えるし、大丈夫だよ〜。

あ、その動画、そういえば。。笑
そうそう、「ロッカールーム」って言いたかった!笑
どこからリンクはったかも忘れちゃったけど(検索にはかからない限定公開状態)、管理画面から確認したら再生回数が意外と回っていたので、観てくださった方がいたんだな〜と。
もちろんKUROさんが観たのは、別の方のものかもしれないけどね(^-^)

ヤキヤキ了解です。今年中に渡すのが目標だけど、もし会えなかったらごめん!

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板