【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2018 皇后杯 準決勝 vs INAC神戸 20161223 投稿者:KURO  投稿日:2016年12月24日 (土) 08時27分 [返信]

まずは、現地に駆け付けて頂いたベガサポの皆さん、真奈美ファンの皆さん、本当にありがとうございました。準決勝に駒を進めた4チームの中で、仙台の応援に集まってくれた方々が1番多いように感じました。選手達、監督も心強かったと思います。

ベガルタ仙台の今シーズンか終了してしまいました。
市瀬の負傷というアクシデントがあり、不用意な失点をしてしまい苦しい展開でした。市瀬のケガは大したことないようなのを試合後に聞いて安心!来シーズンは代表に選出されるはずの逸材ですからね(^^)

攻守の中心である優理をCBで使わざる得なくなり、いつもの仙台ではなくなってしまいました。

そんな中、素晴らしい活躍をしてくれたと個人的に感じたのは、繭。久しぶりにボランチ繭を見ましたが、非常にバランスが取れた、流石のサッカーセンスを見せてくれました。非常にポジショニングが良いので、攻守の起点としてみだ

勝つチャンスは沢山あったんですけどね。

No.2019 また途中で送信しちゃった(^^;; 投稿者:KURO  投稿日:2016年12月24日 (土) 09時01分

繭の続き(^^;;
攻守の起点として非常に目立ってましたね!
真奈美バリの左足の強烈なミドルもありました。惜しくもバー直撃でしたけど。
改めて、将来の仙台を背負ってくれる素晴らしい選手であることを再認識しました。

で、真奈美。
同点ゴールのFKは凄い!のひとこと。入る雰囲気が蹴る前からありました。ドンピシャ!
蹴る前に少し時間があり、指を指しながら中の選手に何か言ってたんですよね。目の前でなでしこ最高峰のキッカーを見れました(^^)
攻撃に変化を与えられるプレーも披露。やや味方と合わないシーンもありましたが、攻撃のアイデア、それを表現できる技術は流石です。
守備でもシッカリと機能していました。ポジショニングの良さ、体を張ったスライディング、ボール保持者へのプレッシングと終始動き回ってました。
個人的に何より嬉しかったのは、延長も含めて120分間プレーできることを証明してくれたこと。最後は疲れが出てましたけど、まだまだ選手としていけますね!(^^)

結果は残念な結果でした。勝つチャンスは十二分にありました。でも勝てなかったということは、まだ足りない部分があるということ。来シーズンに繋がるプレーを見せてくれたと思います。

出待ちにて...
初参戦で勝手が分からない西が丘(^^;;
私が行くと、のんちゃんと彩佳がファンサしてました。真奈美が出てくるのか分からないので、のんちゃんに真奈美の差し入れをお願いさせてもらい、そのあとはウロウロ 笑
しばらくすると選手達が次々と出て来ました。真奈美も。
真奈美がサインをしていたので、隣で待ってました。サインが終わると俺に気付いてくれて、
真『あ、ありがとうございます』
黒『のんちゃんにもらった?』
真『はぃ』
黒『この間、車に掛けてったのも分かった?』
泉PTに練見行ったとき、時間がなかったので、真奈美号のドアノブに差し入れを引っ掛けておいたんです。
真『はぃ!ありがとうございます』
黒『じゃ!来年も頑張ってね!』
真『はぃ、ありがとうございます』
改めて...真奈美は『ありがとうございます』しか言ってないことに気付きました 笑 でも、来年も頑張ってくれたら、それだけでスゴく嬉しいです(^^)

真奈美!来シーズンも頑張ってね!

No.2020 1年間ありがとう!ですね! 投稿者:つっつ  投稿日:2016年12月24日 (土) 11時40分

KUROさん、mymulaさん、準決勝の観戦・応援お疲れ様でした。
mymulaさんも大きな声を出されて応援された様で(笑)。
録画を観る限り、ほとんどベガルタの応援しか聞こえてなかった様な(^▽^)/。
KUROさん、mymulaさんの声、はっきり聞こえてましたよ〜、嘘です(^_^;)。聞き分けられるわけはありませんね。でも、あの応援の中にちゃんと入っていたはずですよね。そう思うと感動です!

試合は、本当に惜しかったですね〜。
私は、情報をすべてシャットアウトして、家に帰って録画を観て、皆さんが味わった感動と悔しさを、皆さんから約5時間遅れで味わいましたo(^-^)o

延長で、美和さんが準備していると聞いて、中野さんが交代かなとも思ったのですが、セットプレーが一つのキーになるだろうから、中野さんが交代となるとちょっとどうだろうと思ってもいたら坂井さんと交代でしたね。やっぱりセットプレーのことを考慮したのかな。個人的には、ずっと中野さんのプレーが観れて嬉しかったです。

中野さん「ありがとうございます」しか言ってない?笑
(「はい」も言ってますよ、この「はい」も重要です。)
なんか中野さんらしいですね。でも、3回も感謝されて羨ましいです。
私の場合、愛犬等姑息な手段を使って、「ありがとうございます」以外の言葉を引き出しています(^_^;)。

中野さん、来年も頑張ってくれるでしょう!
私も、皆さんと来年も中野さんを応援していきたいと思います。

No.2021 一年間、ありがとうございました! 投稿者:mymula  投稿日:2016年12月24日 (土) 23時19分

KUROさん、つっつさん、
書き込みありがとうございます。

今年の大事件は、KUROさんと知り合ったことだったなぁ。中野さんのお話をbbsから個人的な手段に至るまで、莫大にさせていただきました笑。私が途中で沈没する事故もありましたが、中野さんの魅力について、私では言葉にするのに力不足だとずっと思っていて、KUROさんは、ご自分の視点で、サッカーをする中野さんから普段の中野さんについてまで、見事に中野さんの魅力を拡大鏡のように言葉にしてくださったと思っています。本当にありがとうございます! チームや他の選手の皆さんについての考えも折に触れて聞かせていただいて、私もいろいろな視点をいただきました。

つっつさん、私がうまく対応できないときも、やさしく見守ってくださって、ここでのフォローもしてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

この場所で、つっつさんとKUROさんとお話しできたことは、今年の大きな宝物のひとつでした。

表のブログ部分にも書きましたが、試合に関しては、まだうまく心の整理つかず。今年中にはちゃんと録画を観て、また得点シーンに感動して、試合後には仰向けで倒れていた中野さん同様、悔しがりたいと思います!

お二人とも、そしてここをご覧の皆さまも、よいクリスマスと新年をお迎えください!
(おー、間に合わないと思っていたけど、今日中にここまでたどりついたぜ!!!!!)

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板