【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2022 お疲れさまでした(^^) 投稿者:KURO  投稿日:2016年12月25日 (日) 00時46分 [返信]

ミムラさん、真奈美ファン公式HP的になってる『中野真奈美さんのこと。』この1年もお疲れさまでした。何度も言ってるかもしれませんが、本当に素晴らしいことだと思います。これだけのサイトを作ってくれるファンが居て、真奈美も喜んでくれているはずです(^^)

また、ココをご覧の皆さん、1年間お世話になりました。
8割以上はどうでもイイような私の書き込みですけど、ひとつでも真奈美の魅力を伝えることが出来ていたら幸いです。
カッコよくて、お茶目で、可愛くて、シャイな真奈美に、勝手で振り回された今シーズン、とても楽しい1年でした 笑
真奈美のプレー、会話、表情など、私にとっては全てが大切な思い出になりました。

また、私との出会いでミムラさんを沈没させてしまい、皆さんにもご心配をかけてしまったこと、本当に申し訳ないと思っています。

今シーズン最後の試合、ミムラさんも仰ってくれてますが...1点ビハインド、サポーターの目の前で得たFK。ベガルタ仙台に関わる全ての方々の想いが乗り移ったゴールだったように思います。その想いをゴールという形に表現した真奈美と優理、やっぱり一流プレーヤーですね。勝たせてあげたかった、もっと大きな舞台でプレーさせてあげたかったけど...ごめんなさい。

来シーズンこそ、ベガルタ仙台レディースに関わる全ての人達が笑顔で終われますように!(^^)

No.2023 あーごめんなさい! 投稿者:mymula  投稿日:2016年12月25日 (日) 08時39分

KUROさん、
書き込みありがとう〜。

このHPはそんなすごい存在じゃないけど笑、KUROさんが来てくれていることで、どーんとパワーアップしたことだけは確かです!!
でも労をねぎらってくれてありがとうm(_ _)m KUROさんにそう言ってもらえると嬉しいです。
これからも地味に頑張っていくので、特にbbsでの前線は任せた!
よろしくね♪

そして沈没の件は、本当に病気もあるとはいえ、私の不徳の致すところなので、ごめんなさいm(_ _)m これでこの件はおしまいね。
KUROさんに会えたことで、私、中野さんへの気持ちをいっぱい、何度も、自分の中で問い直した。その経験は、とても大事なものだったと思うんだ。KUROさんにも迷惑かけてしまった。こんな私のこと、見捨てないで、いつも気遣ってくれて、ここにもずっと来てくれて、本当にありがとう。
ご心配かけてしまった方がいたら、ごめんなさい。少なくともこの件では、私はもう大丈夫です。

来年も応援、頑張ろうね。
KUROさんに敬語使われると、いつかのお返しで、いずいです。。
その気持ちが分かった〜〜!!笑

来シーズンも、ベガルタ仙台レディースに幸あれ!

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板