【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2024 泉PT 20161225 投稿者:KURO  投稿日:2016年12月25日 (日) 17時38分 [返信]

2016シーズン、最後の泉PT。
14時から?クラブハウス内でミーティングした後に、グラウンドでミニゲーム。4チームに分かれて総当たり戦でした。

OLD、MIDDLE、YOUNG、STAFF

真奈美は『OLDチーム』
真奈美、ビー、カカ、のんちゃん、ひとちゃん、ゆきちゃん、ひとちゃん
要は年齢順にチーム分け。真奈美は最初に名前を呼ばれてました(^^;; ビーはチームのことを『ミソジー!』って言ってました 笑

結果は3戦全勝!真奈美もゴールしました(^^)
勝利の変なダンスも披露w
両手を上げて左右に振るダンス。真奈美も踊ってました 笑

ミニゲーム前には、10分程度のランニング。
ランニングなのに、真奈美はカカと2人でずっと歩いてました(^^;;

練習終了後には記念撮影。
因みに、練習中のカメラマンは、先日の試合で負傷退場した市瀬。元気そうで安心しました(^^)

記念撮影後、真奈美は正木さんと話し混んでました。
しばらく待っていると、真奈美がグランドから出てきたので、桃のジュレを差し入れ。大好きな桃のはずのに、リアクション薄かったなぁ(^^;; 最後には、珍しく握手してもらっちゃいました。

1回目は、真奈美のゴールを初めて見た試合の出待ちで。今日が2回目の握手。とても柔らかくて暖かい手でした(^^)

これで2016シーズンが終了!
これから選手の動向が発表されるのでしょうね。
来シーズンも、真奈美らしいプレーと笑顔を見せてくれたら嬉しいです。

No.2025 ありがとう〜。 投稿者:mymula  投稿日:2016年12月25日 (日) 20時04分

KUROさん、
今シーズン最後の練習の様子、ありがとうございます♪

練習中の中野さんの様子、写真でもあげてくれてありがとう。
(ツイッターでRTしたので、ご覧になってみてくださいね>皆さま)
OLDチームの掛け声のとことか(KUROさん、ひとちゃんが2回書いてあるよ笑)、ランニングしない嘉数選手と中野さんとか、ゴールしたときの変な踊りとかw
今年最後のゴール、観られてよかったね!
OLDチーム、そのメンバーで、雰囲気想像しちゃう〜。
いいなぁ、観たかったなぁ。
今日のトレーニングブログでの、中野さんがいい表情で写っているOLDチームの数名のかたとの一枚で、少し伝わってきたけども!(これもツイートしました)

それと市瀬選手、元気そうなのね。よかったです!
未来のなでしこジャパンの大切な卵ですからね。

握手、私も片手の指で収まるくらいの回数笑、してもらったことがあるけど、基本いつも少し冷たい手、という印象です。。あ、でも23日にベルサポの方に「握手」って促されて、なぜか両手で持ってもらったの、あたたかかったな。。あの日は気温が高かったからかな?

嬉しいよね、握手。中野さんに触っちゃうなんて、とても申し訳ないけど。。大事な思い出にしようね(^-^)

中野さんは、そんなふうに最後に話し込んでいるところをみると、もしかすると正木コーチに誘われて仙台に来たのかな〜?

ツイッターのコアサポの皆さんの様子からすると、やはり去る人もいるのだろうね。
どんなふうになっても、受け止められるような気持ちでいたいと思います。

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板