【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2026 皇后杯 準決勝 同点ゴール 投稿者:KURO  投稿日:2017年01月05日 (木) 14時26分 [返信]

何度も見返してます 笑
何度見てもタマりません!

残り時間も少なくなり、追い詰められる仙台。
フリーキックから、コーナーのチャンス。
一旦コーナーは弾き返されますが、ボールは再び真奈美の元に。
クラスをあげる隙を探しながらも、相手2人に囲まれそうになる。
そこで、少しボールを浮かして優理に戻す。
少し浮かすあたりが憎いです 笑
優理からリターンをもらい、クロスを上げる。
ボールが、飛び込んだ相手の手に当たり、サポの目の前でセットプレーのチャンス。

ここで、ベガサポのボルテージは最高潮に!
映像から伝わってくる応援はスゴいですね。
決してサポーターの人数は多くない。でも、スゴかった!

真奈美はどんな気分だったのかな?
真奈美がスタンドを見ることはなかったけど、きっと何かを感じてくれてたと思う。

そして、見事なゴール!
ゴールを決めて走り出す優理に真奈美が1番に飛び付く!
が、振り切られて優理はベンチに一直線!笑

最高の時間でした (^^)



No.2027 本当にスゴかった! 投稿者:mymula  投稿日:2017年01月05日 (木) 21時54分

KUROさん、
書き込みありがとう〜。

あの同点ゴールは、本当に本当に本当に、
スゴかったですね!
今年のレディースのスローガンは、「ONE HEART」、
心をひとつに。
まさに、このゴールが決まるまでの時間帯、チームに関わる皆さん、選手の皆さん、応援するサポーターすべての人がひとつになっていたように感じました。バックスタンドの応援の皆さんはもちろん、私がいたメインスタンドの仙台側でも、自然と声がわいていたように聞こえたよ。何だか応援の力が、スタジアムのあのゴール側一帯を包んで、さらにピッチの外まで広がって、私までその中に包まれているみたいだった。
私は人の密集する試合には滅多に行かないし(行けない)、自分が応援するチームの試合で、ああいうものすごい場面に居合わせたのは、女子サッカーを観はじめてから二度目だったな。
一度目は2013年のカップ戦準決勝対日テレ戦で、たくさんの選手がボールを繋いで最後に中野さんが得点したとき。このときは2-0で勝利。
でも、応援の力は今回の方がものすごかった!
結果は残念だったけれど、本当に幸せな体験をしました。
あの場を作ってくれたすべてのことに御礼が言いたい。
そのアシストを中野さんがしてくれたということも!
映像でもあれだけ再生できていたから、テレビをご覧の皆さんにも、あの感覚、伝わったと思う。
仙台に関わる&応援する、より多くの人が、あの感覚を次のシーズンも持ち続けられれば、きっと仙台は昨年より強くなれると思います。
楽しみだね!



No.2028 感謝 投稿者:KURO  投稿日:2017年01月05日 (木) 22時20分

本当にスゴい応援だったね。

いわゆる中心部に、俺はいつも居るわけですけども...素晴らしい応援っていうのは、スタジアム全体が一体になった時に生まれるんだよね。
思わず声を出して応援したくなるような試合をしてくれた選手達、それに応えて声を出してくれた皆さんに、本当に感謝します。声を出すのって、スゴく勇気がいると思います。

キッカーは真奈美。しかもサポーター席の目の前で、アレだけの応援を受けてプレーできる。サッカー選手として、スゴく幸せな時間だったんじゃないかな。

結果は残念でしたが、選手としての幸せな時間を、真奈美にプレゼントしてくれた皆さんに大感謝です。本当にありがとうございます。



No.2029  投稿者:mymula  投稿日:2017年01月06日 (金) 20時03分

KUROさんは、もう中野さんの身内みたいだね。
コアサポならではの考え方(^-^)






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板