【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2032 松田さん! 投稿者:つっつ  投稿日:2017年01月13日 (金) 22時33分 [返信]

新コーナー、見ました!
松田さん、中野さんと一緒に200試合出場!の表彰されてましたね!
その時、岩清水さん、海堀さんとも一緒に4人(同級ですねv(^-^)v)写真も撮ってましたね〜。
湯郷での松田さんと中野さん一緒のプレーは観れなかった(湯郷を応援しだしたのと入れ違いに退団された)けど、高槻では、結構注目して観てました。
今は、バニーズ京都でプレーしてますね。
中野さん同様、これからもずっとプレーを続けてもらいたいです。
今度、バニーズ京都の試合も観に行ってみようかな。



No.2033 ありがとうございます。 投稿者:mymula  投稿日:2017年01月13日 (金) 23時43分

つっつさん、
新コーナー、見ていただいて、書き込みもありがとうございます(^-^)
今回は前文が長くてすみません笑。

リーグ表彰式のときの、岩清水選手が4名の写真を載せてくださったブログは、中野さんのDATAページの「こんなところに中野さん」の中に入れさせていただいています。

私も松田選手と中野さんが一緒のチームでプレーしたところは生では拝見できてないです。2010年の試合を、なでしこTVでいくつか観て、そのときに松田選手もいたはずですが、まだベルのこともよく分からないときで、あの画質では、プレーを知らない選手を見分けるのは難しかったです。。
でも、初めてベルと高槻の試合を観に行ったとき、高槻の選手の中ですぐに、この選手いいなと思ったのが松田選手でした。そのときは、松田選手と中野さんがベルで仲が良かったことも知りませんでした。
出身地でもある京都では10番を背負って頑張っておられるようですね!
つっつさんは京都は行きやすそうですもんね。

あ〜、まだ当分先なのに、何か試合が観たくなってきました笑。






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板