【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2036 私服〜(^▽^)/ 投稿者:つっつ  投稿日:2017年01月29日 (日) 17時41分 [返信]

私もたvol.2、見ました!
5年前ですか…。この当時は、マイペースで、みんなについて行くタイプって言っていますね。でも、いまは、みんなを引っ張って行こうという意識、行動が強く見られますよね〜。(マイペースなところは一緒かもしれませんが(笑))
私服もいいですね〜。結構センスいいのでは(^▽^)/。
(センスのない私に言われても…でしょうけど(^_^;))
いい情報ありがとうございました。
これからも、中野さん情報、小出しでよろしくお願いします!!

No.2037 どうも〜。 投稿者:mymula  投稿日:2017年01月30日 (月) 17時49分

つっつさん、
コーナー、見てくださって、コメントもありがとうございます♪
「みんなについていくタイプ」のところ、私も同じように思いました(^-^) 今は、中野さんなりのペースで、いろいろなアクションでチームを盛り立てていっている感じ、しますね。
情報、小出しにしたいところなのですが、シーズンが始まると多分それどころではなくなるので、余裕のあるうちに今、書いている最中のやつは出してしまうかもしれません。
・・・と言いつつ、すでに昨日からチームがいろいろ凄まじいことになっているので、出すタイミングがないかも笑。

ベガルタページは昨日と今日の今までの分、更新しています>ALL

No.2039 チェックとギター 投稿者:KURO  投稿日:2017年02月04日 (土) 17時12分

私も読んでましたよ(^^)
俺が知らない真奈美がたくさん出てきて楽しいです!

真奈美はチェック柄が好きですね。
今でも他の選手のSNSなどで、たまに私服の真奈美を見掛けることがありますが、チェックを着てることがありますね。

ぜんぜん知らなかったのが趣味のギター。フォークギターっていうんですかね?疎いので分からないのですが(^^;; つっつさんの専門分野なので、お任せします 笑
真奈美はどんな曲を弾くんでしょうね?聴いてみたいです(^^)

好きなもの...桃とメロンと肉。
肉の差し入れは難しいなぁ(^^;;

No.2043 あ、 投稿者:mymula  投稿日:2017年02月05日 (日) 19時55分

こっちを先に上げればよかった〜!!!
ごめんなさい!

詳しくは下の、KUROさんの31日の泉PTでのレポのスレッドで!

肉ね、かつてのブログによると、ちゃんと保冷して練習見学のときのファンサで差し上げていた方、いたようだよ!笑
まぁ、でも季節には気をつけたいよね。。
遠い私は、無理です!笑

No.2044 あ、もうひとつ。 投稿者:mymula  投稿日:2017年02月06日 (月) 16時31分

書き損ねた。
チェック柄のお話〜。
私は私服姿はほとんど拝見したことないですが、確かにチェック柄、何度かお見かけしています。
BURBERRYがお好きなのも、それと関係あるのかもしれないですね(^-^)

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板