【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2038 今さら泉PT (^^;; 投稿者:KURO  投稿日:2017年02月04日 (土) 15時04分 [返信]

マイナビベガルタ仙台レディース、2017シーズンが始まりました(^^) 自主トレを見に2回ほど泉PTにも行ってました。体制発表前だったので、誰が練習してたとか書けず...こちらへの書き込みがご無沙汰してしまいました。
自主トレで真奈美が楽しそうに練習している様子を見て、今シーズンも応援できる喜びを、グッと堪えてました 笑

で、1/31始動。少しだけ泉PTに寄ってきました。
優理が退団、越後監督の就任。チームとして新たな一歩を踏み出す1日になりました。
ヤスは2つ歳下で高校生の時に試合も何度かしたことがあるので、ヤスって呼び捨てできましたが 笑 越後さんは3つ歳上で、しかも四中工の越後といえばスーパスターでしたので、とても呼び捨てできません(^^;;

練習は少ししか見れませんでした。
ハーフコートゲームでは、スピード、運動量がある激しい展開で、とても初日とは思えない感じ。ヤスはピッチの外からジッと見ているタイプでしだが、越後監督はピッチ内でその場で細かい指導をしたり、いいプレーには『いいぞ!』と声を掛けたり。
初日の緊張もあったのかもしれませんが、昨シーズンまでとは違う、ピンと張り詰めた空気を感じさせてくれました。
ハーフコートゲームが終了...昨シーズンまでなら、これで全体練習終了なのですが...そこから10分間のランニング。クールダウンするためのランニングではありません。さすがの真奈美も、最後の3分くらいは苦しそうでしたね。

練習終了、監督は選手達に気さくに話しかけます。
上がる選手には、クールダウンのランニングしてから帰れよー!って。真奈美は繭とランニングして、クラブハウスに入っていきました。真奈美が練習後にランニングするの見るのは珍しいかも?笑
監督は選手達に『これを1ケ月続けると大きな違いが出てくるから!俺に騙されたと思ってやってみろ!』と。

監督が練習後も選手達に話し掛けるもんだから、選手もなかなか帰れません 笑 真奈美と繭が1番先に帰りました。

ひと通り選手達に声を掛けた後に、監督インタビューが始まりした。俺も聞き耳を立てて 笑
選手達とは個別面談をしていたようですね。選手達の名前を覚えたことや女子選手を何と呼びますか?という質問に、『選手達の名前は徹夜で覚えました 笑 真奈美との面談で、何と呼べばいい?と聞いたら、真奈美と呼んで下さいと言われてので、グランド内ではそう呼びたいと思います。外ではちょっと...笑』みたいなインタビューもありました 笑

ユース選手達には、ツンデレ監督と呼ばれていたみたいですね。練習中は厳しい監督でも、練習が終われば監督から近付いて話し掛けてくる。

短い時間でしが、初めての練習を見て、このチームは強くなる!と思いました。キャンプでは更に厳しい練習をしているのでしょう。

とても楽しみなシーズンです(^^)
真奈美とタイトル獲りたいです!

No.2040 ありがとう! 投稿者:mymula  投稿日:2017年02月04日 (土) 18時41分

KUROさん、
書き込みありがとう〜♪

千葉元監督とは試合したこともあったんだね! すごい。で、そうなんだ、越後監督はスーパースターだったんだね。
四中工って分からなくて調べた。「よんちゅうこう」って読んで、三重県立四日市中央工業高等学校が正式名称なのね。Wikiの卒業生のところには、越後監督の名前も載っていた! っていうか、ずらーっとサッカー部の方たちの名前が笑。私は小倉と中西くらいしか分からなかったけども。
三重県の学校でも、仙台のKUROさんが知っていたということは、本当に強いのだろうね!

31日のチーム始動日の貴重なレポートも、大感謝です!!
越後監督、身体づくりを重要視する監督なんですね?
日刊の記事で、千葉での交流戦前の2つの合宿も、フィジカルトレーニング中心と書いてあったね〜。
今頃、キツい練習しているのだろうなぁ。
でもここでしっかり準備ができれば、リーグの序盤から成果が出るかもしれない?

中野さんは監督に「真奈美と呼んでください」って言ったんだね! 仙台に来てからは特に、サポも含めて、ほとんどの人から名字やあだ名じゃなく、名前で呼ばれているんじゃないかと思うので、これからは名前がスタンダードになるのかもしれません。
・・・。ここ、どうしよう笑。

KUROさんの「このチームは強くなる!」という直感を信じて、応援していこう〜(^-^)
私も楽しみです!

今年も、可能なかぎりで構わないので、いろいろレポよろしくお願いしますm(_ _)m

No.2041 「真奈美」かあ〜 投稿者:つっつ  投稿日:2017年02月05日 (日) 11時13分

KUROさん、mymulaさんこんにちは!

「このチームは強くなる」ですか!いいですね〜(^▽^)/。
KUROさんのレポートを読んで、開幕が待ち遠しくなり、さっきホーム開幕戦(4月2日)の新潟戦観戦の為の航空チケットを予約してしまいました。
(スーパー先得割引(55日前予約)では、片道7900円なので、思わず…(^_^;))
早速、優里さんとの対決ですね、楽しみ(^^♪。

中野さんのこと、まだ、なかなか名前で呼び捨てでは呼べません。
(古い人間なのかなあ、「人を呼び捨てにするもんじゃない!さんをつけなさい!」と教わったので…、何か抵抗があります。女性を呼び捨てにしたことがあるのは、学生時代のクラブの後輩か、嫁さんぐらいです(^_^;))
今年は、「真奈美」は無理でも、「真奈美さん」ぐらいは挑戦しようかな。
中野さんのギター、いつか聞きたいですね!
ファン感の余興などで披露してくれないかなあと思っているのですが、それは、まずないかなあ。
KUROさん、一度、リクエストしてくれませんか〜?

クッキーのこと、本当に残念です。ベガサポで一番初めに友達になれたのは、クッキーとシュガーでした。
パパさん、ママさんのお気持ちを考えると胸がつまります。
これからは、クッキーは、空の上からご家族、ベガルタの皆さん、ベガサポさん達を優しく見守ってくれると思います。

返信に、いろいろ書いてしまって申し訳ありません。
(分けて書こうかとも思ったのですが、何度も投稿するのもどうかとおもいましたので。)

No.2042 こんばんは。 投稿者:mymula  投稿日:2017年02月05日 (日) 19時51分

つっつさん、
書き込みありがとうございます♪

ホーム開幕戦いらっしゃるんですね! いいなぁ飛行機、先得だとそんなに安いんですね〜。電車はJR東日本の関東を含む一部の地域には週末パスというものがありますが、日帰りの場合はどんなにいってもそこまでです(多分)。
優理選手、どんな対戦になるでしょうか。

呼び捨ては難しいですね。。
でも、「真奈美さん」は私も頑張ってみます(^-^)
決めました。

ギター、私が知るところでは、GAOの「サヨナラ」とか(KUROさんなら世代的に知ってるよね)歌いながら弾いてるって、確か試合のテレビ中継でのミニ情報としてアナウンサーがしゃべっていたような。。
その後は、今はあまり弾いていないと言っていた気もしますが、ダメ元で、リクエストよろしくです〜。
この件、つっつさんがKUROさんの書き込みに気づいてくださって、よかったです! 私がトレーニングのスレッド上げちゃったので。
こういうこと、これからもあるかもしれず、よろしくです>ALL

犬族とはすぐに仲良くなれるつっつさんだから、クッキーもきっとつっつさんとは親しい気持ちでいたんじゃないでしょうか。
いつもみんなを見ていてくれるだろうなと思うと、空からの眼差しが、また一つの命の分、優しく感じられます。

スレッドまたいで書くの、全然OKですよ!
お気遣い、ありがとうございますm(_ _)m

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板