【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2051 真奈美さんの声〜 投稿者:つっつ  投稿日:2017年02月13日 (月) 22時12分 [返信]

こんばんは!
mymulaさん、千葉キャンプの見学に行かれたのですね!
真奈美さんの生の声が聞けて良かったですね(^▽^)/。
私も、早く真奈美さんの声が聞きたいです〜。
ホーム開幕戦までは、まだまだ長いなあ〜。
交流戦は観に行かれますか?
また、真奈美さんの様子のレポート、楽しみにしています。

「まなみん」かあ…
監督が、練習中に呼んでいるのを想像すると…
「まなみん!もっと走らんか!」
なんか緊張感が…(^_^;)




No.2052 おはようございます。 投稿者:mymula  投稿日:2017年02月14日 (火) 11時32分

つっつさん、
書き込みありがとうございます(^-^)

表には書かなかったことですが、千葉では、思いがけず、ずっとお話ししたかった関東の大の中野さんファンのお二人とお話をすることができたんです!
お二人は湯郷にも来ていらして、私が真奈美さんに近寄ることができるようになるよりずっと前から真奈美さんに差し入れなどなさっているところを、遠くから拝見していました。その後も関東の試合で何度もお見かけしていて。
お話を伺うと、ファンになったのは私たちと同じ頃のようです。
ようやくご挨拶ができて、本当に嬉しかったです。

2015年に、真奈美さんが仙台に移籍したばかりの交流戦で、ほとんど何も分かっていない仙台の選手の皆さんのことをいろいろと教えていただいた方にも、久しぶりにお目にかかれました。

当日にツイッターを通じてお話しできた方に現地でお目にかかったら、真奈美さんとのツーショットを撮っていただいてしまいました。またもやどさくさ・・・(゚▽゚*)

そして仲良くしていただいているベガサポの方々にも予定通りお会いできて(嬉)。

そんなふうにしていたら、たくさんの人といちどきにお会いするのが不安だった気持ちも飛んで行ってしまいました!
これで交流戦でいろいろな方にお会いしても大丈夫だなと自信ができました。

そんなことで、交流戦にも行く予定です。
真奈美さんがいちばん大事なのはもちろんですが、チームがどんな様子かを主眼に観に行きます。真奈美さんのことも含めてどこまでお伝えできるか分かりませんが、何か運良く拾ったエピソードなどがあったらご報告しますね!

つっつさんは、すっかり「真奈美さん」モード、しっくりきていらっしゃいますね♪ 全然、違和感ないです(^-^)






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板