【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2074 VONDSグリーンパーク 20170325 投稿者:mymula  投稿日:2017年03月25日 (土) 22時45分 [返信]

タイトルをKUROさん風にしてみた(^-^)

今年は、行けるだけ中野さんについていってみようと思っていて、、この練習が見学できると問い合わせて分かったので行ってきました。先日、日体大FIELDS横浜との練習試合があった天然芝のグラウンドです。

今日は、明日の試合でベンチ入りできるメンバー(18名)だけが来ているようでした。
開始予定は14時でしたが、ずいぶん前に各自ランニング開始。最初に一人で走っていた安本選手のところに中野さんがグラウンドを横断して近寄っていって、並んで2人で5周くらい走っていました。ちゃんと今日は「走って」ました笑。
14時より15分くらい前には集合、監督の「楽しく」という言葉だけが風に乗って聞こえました。
その通り、今日は(今日も?)皆さん楽しそうでした(^-^)
内容も、準備運動の他はボールは使っていましたが、軽めの調整という感じで。
9人×9人の小さなゴールを使ったミニゲームでは、GKはなしで、ブリトニー選手がFWやってたり笑。
シュート練習では、初めて拝見したケイトリン選手、ドリブルの迫力がすごかったです。。
その後は、適当に、各自自主練しているようでした。
中野さんはトレーナーの方に相手役を頼んで、ロングボールを蹴る練習していました。始めるときに「どこ行くか分かんない」と言いつつ、蹴ったボールはかなり的確に届いていました(^-^)
そしてまたランニング〜。
終わりかなと思いきや、一緒に走っていた下小鶴コーチに頼んで、万屋選手と二人で、いくつかの種類のステップからのダッシュを何本か。ステップの途中で万屋選手とぶつかりそうになりながらダッシュしたところを監督が見かけて「仲良しか!」と突っ込んでいました笑。
その後、下小鶴さんからマッサージ受けたりも。
千葉の交流戦のときも思いましたが、下小鶴コーチと一緒にいるところをよく見かける気がします。

15時過ぎにはもう皆さんキャリーバッグ引いて、迎えに来てくれるバスを待っていたんじゃないかな、、。何か皆さんで楽しそうに話していました。
近寄らなかったので、何に大笑いしていたかは謎です笑。
グラウンドのある敷地の駐車場だとベガルタバスは入りきれなかったみたいで笑、近くの通りまで来たバスへ移動して、乗り込んで、無事に練習は終わり。

報告は以上です(^-^)/
遅くなっちゃってすみません。

No.2075 なんか〜いつもと逆?笑 投稿者:KURO  投稿日:2017年03月26日 (日) 02時33分

ミムラさん 練習報告ありがとうございます。なんか〜いつもと立場が違う感じ 笑

選手達は7時くらいに仙台を出発したようですが、まずは現地に無事に到着したみたいで安心!今シーズンは前日入りして練習するんですかね?

ホント真奈美は色々な選手、コーチ陣と話しをしますよね。
仲が良い選手同士なのか?練習後のランニングなど、だいたい誰と誰が一緒というのがあるような気がしますが、真奈美は特定してないように感じます。まぁー有町がいれば、有町と絡んでる時間は多いように思いますけどね 笑

万ちゃんとはレフティ同士!真奈美から万ちゃんに色んなことを伝授できたらイイなぁ。
そういえば、越後監督もレフティだったはず!真奈美も越後監督から色んなことを吸収できたらイイですね(^^)

そろそろ出発の準備に入ります!
久しぶりにお会いできるベガサポの方々も多いので、楽しみです(^^)
さぁー2017なでしこリーグ 始まるぞー!

No.2077 \(^o^)/! 投稿者:つっつ  投稿日:2017年03月26日 (日) 23時12分

mymulaさん、KUROさんこんばんは。

開幕戦勝利\(^o^)/!
真奈美さんFW!
真奈美さんアシスト(あわやゴール?)!!
いやあ〜、いいですね〜(^▽^)/!
来週が本当に楽しみです!

mymulaさん、試合後一緒にオーラを歌いましょう!!
きっと、歌えると信じています。
KUROさん、KUROさんの分まで精いっぱい歌います!!

No.2080 うふふ。 投稿者:mymula  投稿日:2017年03月27日 (月) 16時42分

つっつさん、こんにちは!

信じる気持ち、楽しむ気持ち、大事ですよね(^-^)
来週、私もユアスタに行けるのが楽しみです。
あのスタジアム、本当に好きです。
サポーターの皆さんが作ってくださる雰囲気も含めて。

オリプリは雨のせいで(おかげで?)、周りにまったく人がいなかったので笑、ちょっとユアスタでたくさんの人の中に入ることに不安もあるのですが、体調は悪くないので、行ってみて、自分が座っても大丈夫な場所を探したいと思います。
もし、今日は行けそう、と思ったら、つっつさんのおそばへ突撃するかもしれません笑。
とりあえず、ご挨拶はしたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

KUROさんの試合後解説がないのは寂しいなぁ。
でも幸運なことに録画も残るし、後になってからでもまとめて話せれば!

昨日、試合後のオーラだけ、応援団の方々のそばに行って、一緒に歌わせてもらったんですけど、本当に幸せな気持ちになりました。
今週も、歌いたいなぁ。
応援(私の場合、念を送る系の)、頑張ろう〜。
頑張りましょう〜♪>つっつさん

No.2082 あ、全然余計なことだけど。 投稿者:mymula  投稿日:2017年03月27日 (月) 17時05分

このスレッドの冒頭の練習見学のとき、練習後に中野さん、自分のキャリーケースの上に座ってた笑。

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板