【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2085 なでしこリーグ vs新潟 20170402 投稿者:KURO  投稿日:2017年04月04日 (火) 00時13分 [返信]

2017なでしこリーグ ホーム開幕戦。
残念ながら2200人強の集客。ホーム開幕として少し寂しい人数でしたが、チームはキッチリと勝ち点3を獲得!開幕2連勝とスタートダッシュできました(^^) 日テレ戦を全勝対決で迎えたいところです...が、まずは目の前の試合に勝つことだけを信じて応援していきたいと思います。

千葉梢、良かったですね。チームに安定感をもたらしてくれたと感じます。落ち着いた中でも積極的な守備を見せてくれました。
紗和子も自分の強みを存分に発揮して、右サイドを走り回り、チームを助けてくれました。
ケイトはやっぱりスゴい!スピード、テクニック、フィジカル、どれをとっても超一流です。
岸川、北原、坂井も実戦に復帰してくれたし。負傷退場したのんちゃんが心配です(試合後、歩いているのんちゃんを見れて少し安堵)し、あとは有町と美和が復帰してくれたら、より選手層が厚くなりますね!ホント楽しみなチームです(^^)

で、真奈美。
やってくれましたーっ!勝利に導くゴール。
紗和子のシュートのこぼれを決めた『ごっつぁんゴール』のようでしたが、実は難しいゴールだと思います。
まず、ケイトが右サイドでフリーになっていた紗和子にボールを出した瞬間にポジショニングし直してます。スペースをすこし広く取って、こぼれたボールに反応できる位置取りをキチンとしてます。
そしてシュート。目の前に相手2人が体を投げ出してきましたが、キッチリ空いているシュートコースに蹴っています。
真奈美らしい落ち着きと技術と経験で、ゴールを決めてくれました!
ゴール以外でも真奈美らしいプレーも見せてくれました。
真奈美にボールが渡るといいところにパスが出せます。ケイトとのコンビプレーも今後おおいに期待できますね!もっとお互いの特徴が分かって息が合ってくれば、相手守備陣を2人で切り裂いてくれるプレーも見れると思います。

試合後は出待ち!特に差し入れを用意している訳でもなく(^^;; でもゴールした真奈美を見たくてツイツイ 笑
真奈美が出てきたので、少し前の方に行って真奈美が近くに来るの待ってました。
真奈美が気付いてくれて『こんちわ!』ってペコリ 笑
俺も『こんちわ!』ってお返事w
あとは皆さんと話している真奈美を見て楽しんでました。
せっかく遠くから来て頂いている真奈美ファンの方々に、少しでも長く真奈美と接する時間を持って頂ければと。

次は長野ですね。
昨シーズンの戦績はほぼ五分の相手。
そろそろケイトが爆発してくれるか?笑
真奈美のポストプレーからのスルーパスにも期待です!

個人的には太鼓ホームデビューしました 笑
まだまだ下手クソですけど、これからも頑張って叩いていければと思っています。
聞き苦しいリズムの時もあるかもしれませんが(^^;; 我慢して頂き、お付き合いのほど宜しくお願いしますm(_ _)m

No.2086 ありがとう〜。 投稿者:mymula  投稿日:2017年04月04日 (火) 20時43分

KUROさん、
うん、やっぱりこのKUROさんの試合解説がないとね!

チームにとって大事な試合、中野さんの今シーズン初ゴールの試合を、予定変更して観られて、本当によかったね!
そして太鼓のホームデビューもおめでとう(^-^) 太鼓、応援を支える大事な役割だから、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
でも、最後、偶然一緒になった地下鉄で別れるとき、本当に疲れているみたいに見えて、無理したんだなと思ったよ。休めるときに上手く休んで。
それもきっと中野さんがKUROさんに言ってくれた「こんちわ!」を思い出すだけで元気になれるよね♪

試合に関しての私の感想は表に書いたとおりです。
目の前の試合、ひとつひとつ。
このチームの今シーズンの歩みを楽しみに。

No.2087 ありがとうございました! 投稿者:つっつ  投稿日:2017年04月04日 (火) 23時28分

KUROさん、mymulaさん、先日はありがとうございました。
久々にお会いでき、お話ができて楽しかったです!

KUROさん、有町さんへの差し入れを持て余してたところ、「真奈美に預ければいいよ!」と真奈美さんを呼んでもらって…。
その前に、真奈美さん用のクッキーを渡した時には、面と向かうとなかなか言葉が出ず…少し落ち込んでいたので、有町さんへの差し入れを預けた時「わかりました!」と言ってほほ笑んでくれて、最後にもう一度笑顔が見て、気持ちがちょっと回復しました(^▽^)/。
ありがとうございました!

KUROさんの太鼓、本当に良く響いていて良かったと思いますよ〜。
太鼓の革が何度も破れて張り替えるほど叩いて、どんどん選手たちを鼓舞してくださ〜い!!

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板