【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2088 こちらこそ! 投稿者:KURO  投稿日:2017年04月05日 (水) 00時20分 [返信]

皆さんとお会いできて楽しかったです(^^) ありがとうございました。

有町用差し入れを真奈美に渡したら、とアドバイスしてくれたのは、たぶんミムラさん。俺は『まなみー!』って呼んだだけですよ(^^;;

俺、そんなに疲れてました?お腹空いて、眠かっただけかも(^^;;
今週末は試合ないので、長野戦に向けてパワーためておきます 笑

そういえば...真奈美のヒロインインタビュー。
最後にファン・サポーターの皆さんにひとこと!と振られた真奈美。伝説のあの言葉が出るかと期待しましたが...違いました 笑
インタビューが終わった直後、ユアスタの大ビジョンに『北の流星』ゲーフラがアップで映し出されました。自分はタイコで揚げられないので、サポ仲間に揚げてもらってたんです。なんか嬉しかったですね(^^)
残念ながら、テレビではヒロインインタビューまで放送されなかったですけど(^^;;



No.2089 やっぱり 投稿者:mymula  投稿日:2017年04月05日 (水) 11時44分

KUROさんが持ってる北の流星のゲーフラの写真、引っ張り出しとくか笑。
掲げてくださる人がいて、よかったね(^-^)

あ、確かに、有町選手への差し入れ、中野さんに渡してもらったらと言ったのは私です笑。つっつさんが中野さんにまた話すきっかけにもなるかな〜と思って。

やー、KUROさん、マジで疲れてたよ?笑
今度こそ晴れるといいな〜。MDPあんまり図面入れに入れたままにしとくと丸まっちゃう!←出し入れするほどの優しさはないw



No.2090  ありがとうございました! 投稿者:つっつ  投稿日:2017年04月05日 (水) 20時50分

こんばんは!
アドバイスしてくれたのは、mymulaさんだったですね!すみません。思い出しました!
mymulaさんがアドバイスしてくれて、KUROさんが「まだ、そのへんにいたよ!」と言って、呼んでくれたんでしたね!もう一度少しでも話ができて、笑顔が見れて、本当に良かったです、ありがとうございましたv(^-^)v。
ブログにも、間違って書いてしまった。
訂正しておきます(^_^;)。



No.2091 いやいや! 投稿者:mymula  投稿日:2017年04月06日 (木) 21時43分

つっつさん

こんばんは〜。
こちらへの返事、遅くなってすみません。

出待ちのときは、動転していますからね笑。
でも、ブログ拝見して、ああ、ホントよかったと思いました!
私ナイスアシスト♪ いや、アシストは声をかけたKUROさんか! アシストのアシスト♪♪
今回の得点でいえばケイトリン選手ってことで!←おいおいおいおい笑



No.2092 そうなると... 投稿者:KURO  投稿日:2017年04月07日 (金) 01時22分

俺は紗和子か!?
おいおい!w



No.2093 そうそう! 投稿者:mymula  投稿日:2017年04月07日 (金) 09時19分

KUROさん、ナイスシュート!!笑笑



No.2094 ということは… 投稿者:つっつ  投稿日:2017年04月07日 (金) 20時43分

チームみんなのゴールです! 笑笑笑



No.2095 ♪♪♪ 投稿者:mymula  投稿日:2017年04月07日 (金) 22時53分

(・∀・)






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板