【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2096 代表戦行ってきましたー! 投稿者:はや  投稿日:2017年04月12日 (水) 12時05分 [返信]

こんにちは!楽しくホームページ見させてもらっています(^-^)熊本でのコスタリカ戦に行ってきました!市瀬選手が少しでも出れたらいいなと思って祈っていたらまさかのスタメン!!驚きと幸せとでずっと興奮していました笑
試合は市瀬選手らしいプレーがたくさん観れました。試合を観ている人はボール中心で観るんでしょうがかなり市瀬選手ばかり観ていたので、スペーシングの動きやラインコントロールなどいつも以上に注目して観ることができました。
やはり上手いですねー!CBであれほどの視野があって縦のパスが出せるといいですよね。3日経ってもまだ興奮が冷めやらないです笑
初の市瀬選手のゲーフラと代表ユニで参戦したのですが、見つけてくれて凄く嬉しそうにしてくれてこちらまで嬉しかったです(^^)
ベガルタの試合が早く観たいです!!

No.2097 お疲れさまでした〜♪ 投稿者:mymula  投稿日:2017年04月12日 (水) 16時11分

はやさん、
こんにちは。おかえりなさい。
書き込み、HPの閲覧も、ありがとうございます♪
市瀬選手、スタメンからの出場でよかった〜(^-^)
松原渓さんのYahoo!の個人ブログでの記事でも、試合前からけっこう注目されている感じでしたね(ベガルタページに足すのを忘れていて、さっき作業しました)。そこでも採り上げられていた、JFAの動画での、バスの中からの風景についてのコメントも、被災経験のある市瀬選手だから出てきた言葉だろうなと思っていました。
繭選手のコメントもそうでしたけど、復興のための試合であるということにお二人ともきちんと向き合っているなぁって、すごく感じました。何か誇らしかったな。
市瀬選手は、松原さんの試合後の記事でも評価が高く、はやさんの仰っている縦パスのことも褒められていましたね。仙台でもぜひ、そんなプレーを発揮してくれたら嬉しいなぁ。あ、今度は市瀬選手から中野さんにアシストとかヽ(*゚∀゚*)ノ←無理言うな
何より、市瀬選手に会場で見つけてもらえて、あの魂注入されたゲーフラをご本人に見ていただけてよかったですね〜!! はやさんの喜ぶ顔が浮かぶ〜。
次は仙台の試合、いついらっしゃれそうですか〜?
(ツイッターに書いてあったかも、頭に入れきれずごめんなさい)その試合についてはぜひがっつりお話聞きたいです♪

No.2098 イチの喜んでる顔が浮かびます! 投稿者:KURO  投稿日:2017年04月14日 (金) 15時11分

お疲れ様でした(^^)
帰りには湯郷にも寄られたようで。いいなぁ!

本当にイチめんこい!性格の良さが顔に滲み出てますよね(^^)
プレーも素晴らしかったです。
読みがバツグン!サッカー脳がハンパなく賢いんだと思います。
代表の経験を自信にして、仙台でも一層輝いてくれること間違いナシ!

代表どうだった?昨日聞いたら、満面の笑みで『楽しかったです!』て、イチ言ってました(^^)

No.2099 お二人とも 投稿者:mymula  投稿日:2017年04月16日 (日) 22時29分

すっかり仲良くなられたようで(^-^)>はやさん、KUROさん
byツイッター
(それにしても二人ともすごい勢いでしゃべってる笑)

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板