【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2104 う〜ん、残念! 投稿者:つっつ  投稿日:2017年04月24日 (月) 21時17分 [返信]

ノジマ戦、観戦お疲れ様です!

残念!としか言いようがないかなあ。
前半、ぽんぽんと点を取っただけに…ねえ〜。
(まだ、少し気持ちを引きずってま〜す。)

ラジオを聞いていると、後半、全くと言っていいほど真奈美さんの名前が聞こえませんでした。どこかで寝てるんか!と思うほど 笑(名前が聞こえたのは1度ぐらいじゃなかったかな)。
でも、シュートも一本打ったようですし、そこそこはボールに絡んでいたのかな。
ラジオでは、名前がでないとどういうプレーをしているのか全く分かりませんね(当たり前だけど)。
やっぱり映像がほしいですねえ〜。

ラジオを聞いた限りの印象では、ケイトリン選手とゴリー選手はいいようですが、まだまだ周りとの連携がうまくいってないような…。
(サポートがないというのを何度か聞きました。)
しっくりいくには、まだ少し時間がかかるのかな。
コミュニケーションをしっかりとって、練習あるのみですかね。まだまだこれから!てっぺん目指して頑張ってほしいです。

真奈美さん、結局SHかな。個人的には、FWで縦横無尽に走り回る真奈美さんをもっと見たかったですが(^_^;)



No.2107 あ、 投稿者:mymula  投稿日:2017年04月25日 (火) 17時33分

上のスレッドでまとめてお返事しますね〜。






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板